えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

特別でないただのブログ。

前回のブログから、ほぼ1年半が経過…!

久々にログイン出来たところ、
「引退したと思ってた!」や、「休止してたんだよね?」など
色々な声をかけて頂けました。覚えて下さっていて有難うござぃます。

ちなみに私としてはあくまでも
「ログイン出来なかっただけ」
のつもりだったりしますw

ともあれ、2月くらいから、少しずつRoで遊べるようになりました♪


☆気づいたこと☆
・Loki じゃなくて、Friggになってた
・Surt鯖だった皆さんと一緒になった
・Mobの経験値とか色々、なんか変わってる!(RR?)
・装備色々増えてる!


というわけで、とりあえず行ってみた狩場の、個人的感想。

・トール3     × もはや安定狩場ではない…事故多発;
・氷D3      △ 危険はそうそう無いけれど、これといって…
・ニブル渓谷   △ ロリルリとマーダーが硬すぎるかなぁ
・機械人間工場  ×  おかわりだるい…!
・ブラジリス   △ たまにボイタタにあえると嬉しくなる
・ピラ4      △ 安定狩場ではあるけれど、経験効率はお察しぽぃ
・プロ北      ○ 個人的な好みでは、結構良いかも?
・フェイ地下寺院  ○ ぼんやり篭るには悪くはなさそう
・騎士団2     ○ ペアなら落ち着いて篭れる
・GH地下・吉野家  △ まだ事故がおきやすいと思う
・時計塔地下    △  悪くはないけど、忍耐心が必要(チャット打ってると事故るし!)
・スプレンディド03 △ 完全にルーティンワークになるので、面白みに欠ける感じ

まだ行ってなくて、見てみたいところは
・狭間03
・時計4
・デワタのダンジョン

あたりかなぁ。あと、新しく(?)追加されたところ。


追加といえば、先日なんと、臨時に参加して生体4に行ってきました♪♪
クエが必要かどうか不安だったけど、無事入れてよかったよかった。
生体4未経験者で、しかも支援も久々で覚束無いのに仲間に加えて下さって
本当に感謝です><;;
ないすだめーじ!
臨時PTMの半分くらいが、元Surtの方だったようで、
「あぁ、Friggになったんだなぁ」っていう実感もあって嬉しかった☆
4F初めてすぎて、下調べもしてなくて、Mobの名前も「それ誰!?」状態でしたが、
この臨時で1年半ぶりに、baseもJobもレベルアップ!!
幸せな時間を過ごしました。

ちなみに、行く先々(飛ぶ先々?)で出会ったオーラ修羅さん(もふさん!)は
何だか非常に愛らしい方でした!
生体4F

色々な臨時がまた増えていくといぃなぁ(´ω`*



ブログ更新しようと思ったら、パスワードわからなくなってたので、
再設定手続きとりました。やっと書けた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

