えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

初めての…!

初コール!

見てますコール頂きました!(*ノノ
NATUKIさんありがとうござぃまーす!
場所は今日も今日とて蜃気楼の塔です。

今日は「クリックで開閉」を覚えたぞ!少しずつあがる私のブログ経験値。

深夜の時間帯なので、参加者はスタート時点で約20名。
初めて蜃気楼が実装された頃は、塔に入るのすら早いもの勝ちだったなぁとか
懐かしいことを思い出しつつ、まったりと入り口が開くのを待ちます。

それにしても前衛さんが見当たらない!
私はHiWiz Sni Prof と私の4人PTですし、
周囲にもソロPTや少人数PTさんばかりのようです。

NATUKIさんも思わず不安げに一言もらした瞬間、
でぶ教授のまたんが一言
15自重


またん…


…くっ。またんの発言は
「俺がぺこになるんで~」なのに、15が超反応でかぶせました。
(仕方ないので、15の発言だけ残ったほうを採用)


その後、どうにも蜃気楼運の悪い首領のHiWizが3Fガイルで事故死。
休憩地点までたどり着いたのはわずか8人…;w;
お約束のサバイバルPTを組みます。
攻撃職はHiWizさん1名、Sni(15)1名と、前衛も兼ねたADSクリエさんの3名のみ。
残りは教授1名とHiPri4名。

サバイバル

全員が全員を守ろうという素敵な緊張感が溢れる中、
慎重な立ち回りも功を奏し、少しずつ竜を減らしていきます…が、
最後の金オシラッシュを耐え切ることが出来ず、ここでゲームオーバー。

それにしても、この必死感がたまりません。
楽しかったなぁ。
初めて会った人でも仲間っていう感じを共有出来るのが嬉しいです。
仲間を守るためにガンガンADSを投げてくれたクリエさんに感動しました。

「サバイバルPT!!!」の皆さん、またどこかで会えたら宜しくお願いします♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

