えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

DD終了!と、2011/0724Loki攻城戦

最初に、2011/0724のGvG。

Hyp-So使用。
Hypに収容。


開幕ギリギリではあったけれど、久々に最初から参加できたー!
ほとんどF2で防衛していました。
途中からSMCさん(もしかして同盟の名前が変わっていたらごめんなさい!)が襲来。

城門開放後、しばらくアーチ手前の段差で防衛成功していましたが、
一瞬の戦局の変化を上手に掴まれ、第1バリケを突破されてしまいました。
水場での攻防がメインとなりましたが、
うーん久々に、ものすごく魔法が痛い!っていう感覚を思い出しました。
また、詠唱が本当に早いんだな…。

Lv差を言い訳にせず、「生き残る方法」を立ち位置以外にも検討しはじめないと
いけなぃなぁと思ったり。
結果的に第2バリケを破壊されずにどうにか防衛しきれたわけですが、
反省点がたくさん!

SMCさんが転戦された後は、墨谷さんがたびたび襲来。
第1バリケがなくなっている状況など、しっかり確認されている筈ということで、
こちらも警戒していたつもり…だったのですが、
守護を2つとも割られてしまう体たらく;

特に城門開放に繋がってしまった時は、
墨マスターさんを警戒して守護石にSWしていたら
まんまと後ろから来たRKさんにSpPで破壊されてしまぃました。くくく。

今週のHyp収容メンバーが深刻な皿不足に悩まされていたというのもありますが、
もぅ少しうまく連携なり対策なり強化していきたぃです。

というわけで、SSは撮れませんでしたが、
今回も楽しい2時間を過ごすことが出来ました☆

GvGに参加しているすべての皆さん、お疲れ様でした!


そして、DDです。DD!!
ようやくマトモに狩りすることが出来たのが
終了9時間前からとか、ものすごく私らしい…。

時々、ギルドメンバーのADSジュラ狩りや阿修羅ラキリン狩りにも
参加させてもらうことは出来ていたのですが、
メインABで参加したことはあまり無かったのです。

で、ログインするたびに時々試していた
マジカルバニー狩り(連・支)を、今日ついにまとめて何セットか(15さんが)頑張りました!
バニー部
こんな感じでひたすらに。
15さんも私もノルマは20討伐なので、2セット終えたら一度休憩をとることにして
深夜1時過ぎから7時半くらいまで、本当久しぶりにこんな長時間狩りしたー!

結果、私は半年くらいレベル据え置きだったABが
118→120に!やったー!

今日一日、仕事とかちょっと大変そぅだけど後悔はしてなぃ(`ω´;;
というわけで最終日のどん詰まりではありましたが、
DD思い切り堪能しました☆

最後は、最近頂いていたコールを載せちゃぃます。
有難うござぃますー!
ギルドメンバーがオデン1Fで狩りをしていたので、
冷やかし半分で付いていってたときに頂いたコール!
有難うござぃますヾ(*゚∀゚*)ノ
最近月刊ブログと化していましたが、読んで下さったんだなぁと思うと
本当に嬉しいです;w;

お名前が見えません;w;
図らずとも、もう1枚のコールSSもオーディン神殿。こちらは3階。
同盟の方の温もり狩りに皿で混ぜて頂いた時のものです。

この皿、転生前はFCAS(ただし魂は殆ど貰えない)の超Agi型で、ソロ狩りメインで育ってきた事もあり、
また教授になって数週間でR化が実施された事もあり、
自分で言うのも何ですが、はっきり言って本当に酷い動きの子です。
ギルドメンバーからは、よくて「教授」普通で「sage」言葉の厳しい人にはノビと呼ばれていますが;

ちょっと頑張ってみてたんだ。うん。
バキュームしても、その後魔法が続かなくて飛ばし損ねたり
結局、まだ慣れてるということで蜘蛛しまくって1匹ずつ飛ばそうとしてたり、
そもそもバキューム置く位置が酷かったり、散々ではあったのですが…
そんな時に頂いてしまった有難いコールでした(*ノノ

ところで、このコール。
進化していくコールΣ
活用形が色々とありました(`ω´;;
有難うござぃます!そして更新が滞りっぱなしで申し訳ありませんでした

そしてお名前がそもそも見えなかったわけですが、
もしかしたら、かつてSAさんにいた空白さんなのかなー?と思ったり。
GvGで対峙した時は激しく翻弄されていたことを思い出します。
人違いだったらごめんなさぃ!

他にもSSが撮影できなかったり保存できてなかったりしてしまぃましたが、
見てますコールくださった方、有難うござぃました!
少しずつ更新頻度を上げて行こうと思ってますので、
よかったらまたチロリと遊びにきて下さい☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

