えすとこにっき

---Jacta alea est.



PageTop

久々更新!

バタバタと忙しかったのが、少しだけ落ち着いた!ので
更新しようと見てみたら…また広告でてました;
もう少しまめに更新できるよぅに頑張ろう(`ω´;;


Roのログインも、忙しい時期は月4、5回くらいになってしまぃます。
安定して接続できるようになる未来はいつくるのだろぅか

そんなわけで、ちょこちょこ遊んでいたときのSS等を
ぺたぺたしてみます。

GvGも、参加出来たり出来なかったり遅刻だったりで、
なかなか不定期な状況が続いてますが…
20110515C3.jpg
こんなSSが残ってた!
日付を見ると5/15のC3だったらしぃですね。
何故、わざわざ切り取って残してたんだろう…
きっと、楽しい戦闘だったのだと思います☆

20110515F4入り口防衛
これも5/15のSS。
複数の砦を同時に防衛(出来るか出来ないかは別としてやってみてる!)というのを
初めてみた頃だったのかな?
完全にKSメンバーだけで防衛してたというのが珍しかった気がして
SSを撮った記憶があります。

30220515F5第一バリケ
墨谷さんの動きにはよく翻弄されています。
15さんは、自分たちが守っている砦に
墨マスターさんが来ない時は寂しそうにしていますw

そして気づけば、その後に参加したGvGのSSが一枚も無かった…!
参加できた回も大抵、開幕ギリギリか遅刻だったので
焦りまくってたのでした。

最近は特に防衛メインのGvGが続いているみたぃですが、
まったりしているようで緊張感のある時間というのも、なかなかドキドキしますね!
修学旅行の夜とかに、先生の見回りを警戒しながら友達と話してたよぅな…
ちょっと違うかなw

キャラのレベルはまだまだですが、
出来ることを探してこれからもGvG楽しんでいこうと思います(´ω`*


で、そのキャラですが!
支援ABでソロして、且つある程度の満足度が得られる場所はどこだ!?と
探したりもしてましたb

ヒール砲・リザ4・サンク・HLが攻撃手段のAB。
まず目を付けたのは名無し2F。
しかし危険度も相俟って、効率はアヌビスを下回る結果に…。
デュプレやジュデックスを使いこなせるABさん(Agi/殴り?)には
かなり楽しそうでしたが、私にはちょっと厳しかった…;

次に試したのが、狭間3F。
もし同じことを試そうとしている支援ABさんがいたなら
これだけは言っておきます。

「 や め た ほ う が い い ! 」

狙うのは人型ですが、周囲にどんどんMobが沸くし、
サンク・SW・KEの多用しつつヒール砲を撃つのですが、
1匹倒すためには青Jを平均30個くらい必要になる上、
時間も半端なくかかるので、テンポが非常~に悪い。

その他、騎士団や監獄、GDなどを血迷って彷徨った末に
私はついに見つけたのです。
(あくまでも私の主観による)満足度をある程度得られる
支援ABのソロ狩場を…!

とか書いても、誰得情報な気もしてきた…ので、
この話はいずれ!
SSも無いですしねw

それに世間の流行は、何といってもDD!
何の略か忘れましたが
すごい賑わい
モロクがここまで賑わってるのって、初めての事じゃなぃかな?
崩壊前の人数を一箇所に集めたら、今より多かったかもしれなぃですが
南カプラ周辺限定ならば、きっと過去最高の人口密度w

あまり前情報無しに、15さんとRen+ABペアで、まずはラキリンを…
って、これ、レンジャーで狩るの無理だよね(`ω´;;
ファーストアタックは、あっさり撃沈されました。

というわけで、いくつか試した結果
ペアで行くときはマジガルバニーを狩っています。
怖いアラームや婆様・極悪ムカーはひたすら無視か飛ばしで、
バニーさんはアンクル→LA→エイムド。
それ自体は楽ですが、難は策敵かなぁ。
出会えないときは、なかなか出会えないバニーさん。
勿論、ミスったら簡単に転がってしまぃますが;

報酬経験値が素晴らしいし、時間を見つけて時々行こうと思います。
7月中に、出来れば1つくらいはレベル上げられるといぃな。


SSは、まだ残ってるのですが
今日はとりあえずこのくらぃにしておいて、次の更新にまわそう!
(そうすると、更新頻度が微量ながら上がるしね!?)


しばらく放置されていたブログなのに
見てますコールくださった方本当に有難うござぃます(・ω・人)
何とか撮影できたSSなども、次回に載せますね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンジャーで無理なんじゃなくて俺が無理!
スペースレンジャーには無限の可能性があるのだ

0157 | URL | 2011-07-19(Tue)19:38 [編集]


人口密度だけでいうなら2010年12月1日のカウントダウンイベントでこんなことがあったヨ!!

ttp://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/m/mametarou135/countdown1.jpg

>>0157さん
大豆戦隊まめレンジャーには有限のトーキーがあるのだ!

まめ太郎 | URL | 2011-07-19(Tue)21:15 [編集]


Re: タイトルなし

>15さん

実際ラキリンを狩ってるレンジャーさんの話を聞きました。
お互い精進あるのみ、だね(`ω´;;


>まめさん

なるほど、凄い人数だー!
よく考えたらカウントダウンって私は1周年と2周年以外、
ログインできてなかった気がする…!
それにしてもこのSS、BAPがいるらしぃけど姿がまったく見えませんねw

Est | URL | 2011-07-26(Tue)07:58 [編集]


