えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

蜃気楼の塔

蜃気楼が実装されているよーっていうことで、
早速遊びにいってきました!

それにしても…

保険料高い!


あっれ…蜃気楼って、こんなに高いんだっけ;


一緒に遊びに行ったPTMの攻撃職は、低層階のハワードで倒れ、
ブラギさんと私だけが漫然と上り続けます…。

そもそもスタート時点でも人数少なめでしたが、
途中休憩所に辿りつけたのは12人…!
そのうち1名は諸事情によりログアウトしたため、実質11人です。

でも蜃気楼の醍醐味の1つは、今まで知り合えなかった人とも
突発的にPTを組めること!

生き残り11人

生き残った11人全員で1つのPTを組んで挑戦することになりましたヽ(´▽`)ノ

このお陰で続くランダム階も難なくクリア!
残念ながら全クリアは出来ませんでしたが、楽しかったです。

あと何回挑戦できるかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

