えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

ホーリークロス。

モリガンヘルムの集い

基本スリッパで金策必死のクルセ娘ですが、
たまに騎士団1Fなんかに狩りにいったりもしています。

騎士系でまともに育ったのが始めてだったこともあり、
あまりにも適当に育ってきているクルセですが、
転職以来とっていたスキルは

フェイス・ペコ騎乗系・スピアクイッケンだけで、
Job50になってからも長いこと、スキルポイントを13あまらせていたので
「何かとろうかなー」と、久々にスキルを色々と見ていたら。

ホーリークロスって、両手槍だとdmgが2倍になるんですね!!!
知らなかった…。
いつからなのかな?昔からなのかな??

ということで、騎士団1Fではいつも逃げるばかりだった深淵さんに
(回復叩きながらだと倒せるけど、勿体ないので逃げてました;)
積年の恨みを晴らすべく挑んでみました。
深淵さまと私

おぉぉ!結構いけるよ!?
武器は+6ハロウドクレセントサイダーです。
与dmgのふり幅は、4K台~9K台(極めて10K近く)とかなり大きめだけど、
これは普通に倒す相手に数えて良いのではなぃかと!
(ちなみに、パッシブのCriメインでやってきていたので、
 実はクレセントサイダーのペナルティ、Str90には
 支援無しでは、まだ届いていません。
 ペナルティが無くなれば、更に快適になりそう!)

ソロで深淵狩るとか、何年も前に育ててたHunt以来のことで
かなりテンションあがりました(`ω´*

ひたすらスリッパに通っていたクルセ娘でしたが、
これからは騎士団に行くことも増えそうですb

ぁ、あと…。
私のリンカーと間違われた舎人さんが
偽者あらわる
丼子さんひどいひどい;w;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

