えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

平日深夜のあれこれ。

すっかり夜更かししてしまった!
平日にログインできると(深夜が殆どですが…)色々遊べて楽しいです☆

92歳になったクルセ娘でGHの城2Fへ。
ひたすらクレセントサイダーでツンツンしていたら組長から
「えすとん、アクセは何つけてるの?」と質問が。

Wコンチ(しかも片方には何故か師匠Cが刺さってる)ですが…と答えると
「モロク戻っておいで。狩りのアクセントになるものを貸そうじゃないか」と
なにやら素敵な申し出が。

?_?と思いながらモロクに戻ると、
さりげなく何でもないもののように手渡されたものは
アクセント…!?
??????????????

ふおおおおお!?高級高額装備だ!?
「ASPD早いやつがつけてると面白いからな。狩りのアクセントにどうぞw」と
笑い混じりにレンタルされました!

しかしこれ…転生以上じゃないと装備できなかった;w;
「まぁパラまでお預けやなぁ…」

ということで、俄然頑張る気が出てきたクルセ娘でした(゚∀゚)=3

狩りがひと段落したら、珍しく
くれいん先生と15と3人で、野良BOSSを探そう会を結成。
黄金蟲さん、BAPさん、RSXさん、ヒバムさんなどを発見して挑みましたb

中でもきつかったのはヒバムおじさん。
ヒバムさん
クエスト未消化のキャラがあったりしたおかげで、結局構成はRen+AB2に。
しかし、FiTのdmg表示がかなり激しいので、PCにかかる負荷がとんでもなぃ事に。
久々にグラヴィティエラー食らいました(T▽T*)

何とか倒しきって、ドロップはスピリンと聖水。
色々必死で、終わった時にはドッと疲れが押し寄せましたw
もう少しスマートに狩れるようになるといぃな。

ちなみに、くれいん先生は最近、號砲を非常にリスペクトしています。
Goh-Hoh!!.jpg
倒し終わった後の「ドヤ!」って感じのポーズが痛くお気に入りの様子。
BAP探す間にも、 號砲しまくりではしゃいでいたので、
私も一緒に盛り上がってはしゃいでいたら、何か気に障ってしまったらしい。
腹立つww
PvPでぬっころされました。

皆さん。號砲はネタスキルではありません。本気本意気の実用スキルです。
號砲を馬鹿にすると、くれいん先生にぬっ殺されちゃうぞ☆ミ

さんざん遊んだ後、ログアウトしようとすると
かっぱちゃんとまめ太郎さんがログインしてきました。
おじいちゃんたちは朝が早いよね…
またねーと挨拶していたら
まめさんが可愛い落書きをしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
師匠可愛い!
みんな大好き、スリッパさん☆

かっぱちゃん達と、爽やかな朝(まだ深夜だよね)には程遠い
お下品なトークをちょっと楽しんで、今日は終了でした。

やっぱり平日Roは楽しいなぁ。
はやく安定して遊べる環境になりたいとしみじみ思った今日なのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

