えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

今日の色々。

週末まで無理かな?と思っていたら、
急に都合がついたので、ログインして遊んできました☆

メンテ後初のログインだったので、まずは流行に乗って(?)
青箱OPEN!
なけなしの8個(正確にはぶんどったものですが)の結果は…

夢の後先

ぅん、何一つ変更された気配がしないよ!

いやでも待つんだ。
もしかしたら、この盾は何かすごいやつ来るんじゃなぃかな!?
頭の中ではランドグリスゴーストがぶんぶん跳ね回っています。
レッツ鑑定!

→初心者用ガード 1個獲得。

中身変更するなら、初心者シリーズも撤廃すべきなんじゃなぃかと
心から思っています(´;ω;`)


ところで、プレゼント箱に化けたものからは
薔薇水晶と鉛筆立てが出たのですが。
グラのほうは見続けてると微妙に腹が立つ顔
鉛筆立てに顔が付いている事をご存知でしたか?
しかもドヤ顔風味の。

私は今日始めて知りました…zzz

深夜~早朝のログインだったのですが、
ふらりとプロ南を見に行ったら、お久しぶりのジオさんがいて、
ちょっと懐かしトークを楽しんだり。
私の中ではジオさんのイメージはいつまでもAXさんだったりするんですが
「最も遠い存在ですね…」と言われてしまった;w;

深夜、閑散としているプロ南に行くと、
誰ともお話し出来ずに、またモロクに戻ることが多いのですが、
今日は何だか沢山の人とお話できました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ゆにゃんさん
珍しく宵っ張りさんな侑奈さんとキャッキャウフフとーくを楽しんだり、
まりあさまと新年初(!)のご挨拶が出来たり。
で、気付けば
バルーン可愛い…!
人が沢山になっていました☆

※今日覚えたこと。

①SWの詠唱時間はLv7以上で最速だったが、R後は
Lv7以上でも、skillLvによって詠唱速度が短くなる。
(ただしLv7時の基本速度自体は、R前より長めに設定されているかも…?)

②水菜さんは、IRCのキーワードに「まぞいさん」が登録されている…
と思われるほど反応が早いけど、実は登録はしていない。
でも「まぞ○〇〇」は登録してあるらしい。

  
うーん、大変有意義なログインであった(´ω`*

よし、ログアウトするか
と思いましたが、メインキャラでまともに狩りしていなかった事を思い出し、
15さんとトール3へ。
塵も積もれば山となるはず。少しずつでも狩ったほうがいいのは当然!
明け方でだいぶぽーっとしていましたが、気合を入れてレッツトール。

1Fに入ってすぐのところにカーサが2、3匹溜まっていたので倒した後、
Dropをもぐもぐしようと近づいてきた子を
とりあえず殴ってみると
まぐまりん!
狩りにきて良かったよママン………!!!!!

最近ぽつぽつとレアぽぃ物をget出来ていて、とっても嬉しい ヽ(゚ω゚)ノ

肝心のトール3はというと、
確かに沸きが激しくなった気はするけど、ペアで歩く分には
そこまで劇的な変化は無いかな。
敢えていうと、3F入った直後がカオスだったりするので、
お互いテレポして、比較的安全な場所で合流するほうが良かったり。

ぁでも、サラマンダーさんのbase/jobExp引き上げは、非常に美味しかったです!
たら~んと歩いて、現在base117の私が30分でまるまる5%上がったのは、
良効率だった気がする!

こういうペア臨時とかも、増えていくといぃなぁ…♡(・㉨・人)


続きにはまたんの身体を張ったコールを…。

身体を張ったコール
2PC環境整ったからって、気軽に赤エモ出しやがって(`ω´;;
しかも微妙に、見てますなのか見てませんなのか分からないし…w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

