えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

至福。

今日は夢が1つ叶いました。
何をしていても顔がニヤけてしまいます。

ついに、みうさんにイラストを頂いてしまったのであります゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+゚

以下激しく自慢ブログになります(`・ω・´)

初めてみうさんの描いた絵を見たのがいつのことだったかは
もう覚えていないのですが、その雰囲気は印象に残っていて、
その後見かけるたびに「あ、これきっと、あの作者さんだ」と
わくわくしてイラストを眺めていたのでした。

公式のイラストレーターさんなんだろうなぁと思っていたら、
その内、ブログ主さんのキャラを描いたとしか思えないような
イラストを多数見かけるようになって、
ん?どゆこと??っていうか、どんな人が描いてるの?と、
興味がMAX振り切る感じにたかまってしまい、

ふと気付いたらウィスパタワーを一緒に作成していました。
らぶりー


じゃなくて!

あの憧れてたイラストレーターさんが
同じLoki鯖で遊んでいるプレイヤーさんだったなんて。
まさか自キャラのイラスト描いてもらえる日がくるなんて。

もぅ、真剣に思います。Ro続けててよかった…!!!


一緒に描いて頂いたのは与五郎三(ヨゴロウザ)。
意味がある
ペット実装頃から大切にしている仔ばふぉです。
狩場につれていくと
「邪魔だからしまってくれ!!!!!!」
と必ず言われますが。更に最近はペナ覚悟の狩りが多いこともあり、
卵に戻されていることが多いですが…;
でも、転生・3次転職時以外は常に肌身離さず(卵を)連れてます。

その与五郎三と一緒に描いて貰えるとか至福すぎた。

感謝と感激をこめて、
あと2ヶ月くらい仕事が1年でもかなり忙しい時期真っ最中なのですが、
ブログ強化シーズンに入ってみたいと思いますb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

