えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

最近の狩りとか色々。

最近、生体3が密かなマイブームです。

「いまさら!?」とか言わないっ。

雑音兄弟と私。

レベルキャップが外れて、プレイヤーキャラクターが
Mobを上回るレベルになったからなのか、
それとも単純にR化の影響というべきなのか分かりませんが、
ペア~トリオといった少人数PTでの生体3が、
気軽に出来るようになったなぁ~と最近しみじみ思います。

よく行くのは、影葱・レンジャー・ABのトリオ。
これに他職を足したり、入れ替えたり。
AB・レンジャー・教授のトリオでも楽しく遊べました。

うまく即沸きカトリを捕まえられたら定点狩りで充分美味しいのですが、
家出もしょっちゅう…なので、やっぱり移動になっちゃうこともしばしば。

うまく立ち回ればJob、base共にUP。
ちょっと失敗が重なればJobのみプラス。
調子が悪ければ、どちらもペナるというドキドキ狩場ですが。
これからもどんどん行きたいところです☆

他には
LAするだけの簡単なおしg
トール3も、メイン狩場の1つ。
レンジャーとのペアで、まずまず落ち着いて狩れるため、
経験値効率が優れている感じ。
(レアもまだまだ良いお値段。出れば、ですけどねっ)
安定のトール3
そういえば私の使用している真実は、
R前後くらいに露店から購入したもので、ウンゴリアントcが刺さっています。

購入時は、「ぅー、cはいらないけど、単純に真実欲しいし…
c刺さってるおかげで、標準よりかなり安価だし…!」
ということで、迷った末に手に入れたものだったのですが、
ここトールでまさかの大活躍!もはや手放せない装備の1つです。

(でも昨日のパッチで、数が増えたとか。
 どうなってるのか早く見てみたいけど、週末まで無理かなぁ;w;)

他には、レンジャー15さんが最近ようやくマリシャス短剣を完成させたので、
ペアのイグ幹が格段に安定するようになりました。
でもこのイグ幹、確かにbase経験値は優秀なのですがJobが寂しすぎるので、
baseUPまで残り25%を切ったような時に気合いれて行くには良いけど…という感じかな。

そんな訳で現在117/44で頑張っております。
なかなかまとまった時間をとってのログインが難しいため、
滅多に臨時に行けない上に、たまに臨時を立ててみても滅多に人が集まりませんけども;
めげずにこれからもプロ南に通おうと思っています!
見かけたら遊んでやってください☆

オーラおめでとうござぃます!
↑これは先々週とったSSになりますが、組長オーラおめでとうなのです!
やっぱりKSの初オーラは組長だった。
余談ですが、お祝いにc帖を渡した直後、えすこ破産しました(何


そういえば、KSに入って以来、拠点がモロクになった訳なのですが
(私はフェイヨンD1F→プロのペット商人裏→モロク、と溜まり場を遍歴しています)
モロク南カプラでたらーんとしていると、よく目にする方々と
ついにお話ししてみました!

前から気になってたんだ…(´ω`*

特に気になっていたのは
みゐこさん☆
みゐこさん!
なんというか、可愛いオーラが全身(キャラですが)から出まくってるよぅな人(ノノ
ブログもよく見させてもらってぃます☆

そしたら、そこの溜まり場の方たちから
ボスケテさん
mp3さん
立て続けにコール頂きました!
有難うござぃます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
こちらこそ宜しくお願い致します!

0123ET登頂
↑これは1/23のET登頂記念。
最近あまりETに参加出来ていなかったから、久々に登頂できて嬉しかった♪
なぜか皆後ろ向いてるし、寂しいねー!と話していたら
金色の狼
ねぎさんが狼を出してくれましたヽ(゚ω゚)ノ
ちょっと華やか…になった?


あと、きゅんこのケミがオーラになってた(おめでとう!)ので、
転生に付き合いたくてジュノーにいったら…
意地悪w
見たことの無いNPCがいました…。
あ、NPCの名前はMskでした(`ω´;;

まだまだ書きたいことがあるのですが、
時間のほうが無くなってしまったので、とりあえずここまでっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

