えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

メンテ前!

今日は朝も早くから、タナトスタワーに登頂してきました!


15砂と頭領HiWizは、いつもの面子ですが、
今日はそこに、Ringilさんが加わってくれました。 ワァーィ(・ω・*
12Fまで順調に上がっていったものの、12Fの封印はアッツアツで触れません。
下手をすれば2時間まるまるクールタイム中なのかも…!?と心配しますが、
ぱんだ こと タナトスの憎悪が何体か見えたので、
一番最近だとしても30分はかかっているだろう、と予測を立てて12Fに立てこもってみました。

色々なお話をしたり、誰とは言いませんがセルフィのミニゲームで遊んでいたり、
カレーを作っていたり、各自自由なことをしながらクールタイムが解けるのを待ちます。
私は一応、支援のかけなおしがあるので、比較的画面を見続けてなくてはいけない予感。
でもちょっとだけ、いいかな!?
って目を離した隙に、お約束のように15が倒れてた。ごめんねwww

その後タナトスの思念体に会えましたが、今日も鎧と骨鎧欠片しかくれない
ツンデレちゃんっぷりでした。

タナトス後モロクに帰ってきたら、カプラ近くに灰色ノービスさんの姿が見えます。
転生おめでとうござぃますよ~!と声をかけたら、何と
まりっぺさんではないですか!

転生おめでとうござぃます!

「ようやく拉致が自前で作れる…」というまりっぺさん。
なんでも、この3週間に2キャラくらい転生させていたらしい。
何ていうか、すごく…ものすごいです(*ノノ

そういえば、15と私のあまりのレア運の無さを嘆いてくれていたまりっぺさんは以前
「ナハト倒して剣が落ちなかったら10Mやるわ!」
という豪気な約束をしてくれました★
その後のナハトからは残念ながら剣が出たりしているわけなのですが、
その報告をまりっぺさんにしたところ
「剣が2本とも落ちない、というレアは、こっちがひきあてたよ…」

とのこと…。
すごい、すご過ぎる。
やっぱりまりっぺさんは凄いなーと思ったメンテ前のひと時でした。




メンテ直前には、どこかからモロクに戻ってきたせつなちゃんにご挨拶!

せつなちゃん

ブログリンク!


ありがとーう!("▽"*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

