えすとこにっき

---Jacta alea est.



PageTop

謹賀新年。

明けましておめでとうござぃます。

昨夜は紅白なんて見ちゃったりしつつ
お節の準備をしたり、詰めたり
うさぐるみ。
↑こんなものを必死に手作りしたりしつつ過ごしました。

そして新年最初の「やっちまった…!」

KS東京組の一部が今年も初詣に行くというので、
参加表明だけは早めに出していたのですがですが…。

完結に言うとですね。
諸事情あって。
真夜中(朝方?)に合流するはずで。

本当にごめんなさい。思いきり寝すごしました!
まじすみません…関係者各位には改めてお詫びにいきます;w;


きっと今年もこんな感じでゆる~っと生きていくと思います。

2011最初のログインは明日の予定です。
GvG参加者少なさそぅだなぁ~(´ω`*

というわけで、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

