えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/1128 Loki攻城戦

Hyp-MN使用。
KSはMNにお邪魔しました。

今日は開始からがっつり、SSZPさんがご来場。
すぐに左守護防衛配置につこうとしましたが、
ゴリゴリと削られて、10分と持たずに城門開場。

アーチに続く第1バリケは、正面からの圧力に耐え切れない感じで
ずるずると突破を赦してしまい、水場防衛へ。
ここで20分ほど粘りましたが、
20:40第2バリケを突破されます。
脆い第3バリケはあっという間に崩れ、
戦場はいつもの場所に。

途中、何度か守護を復活させて時間稼ぎをしたり
背後をつつこうとしてみたり
「これはもう駄目だー!」と思うほど攻め込まれたり
気の抜けない展開の連続でした。

崖下の後衛陣がほぼ全滅し、
エンペリウム間近まで攻め込まれた時も
これまでなら、もう絶望感に浸るタイミングだったのですが;
同盟の人たちがレベル上げを頑張ったり、
色々な対策を練った成果だったのでしょうか。
押し戻すことに成功し、どうにかそのまま守りきることが出来ました。

Hyp-MNの両EMCマスターさんのEMCタイミングも神がかってました!

第1バリケや、両守護の崩され方などから見ると、
まだパワーバランスではSSZPさんに及んでいないのだと思います。
なので、F2以外の砦では守りきれたかどうか怪しいですし、
そのF2も、何かのタイミングで落城する可能性は
とても高かったと、個人的には思いました。
SSZPさんも必死なら、こちらも必死でしたから!

来週以降どうなるか、まったく分かりませんが、
精一杯頑張って、また良い戦いが出来るといいな。


ピヨる、凍る、マンドラゴラも喰らう支援という立ち位置は
もちろん居心地の良いものではなくて、
それらをどうにかするには現状Lvをあげるしかないわけですが、
一朝一夕にあがるものでもないので、
「じゃぁ、今の私に出来ることは何だろう?」というところを
頑張っていってみようキャンペーン実施中の私(長い)ですが。

Ro歴8年にしてついに!!
BMの本格導入を試みてみました。こんな忙しい日に…!w

その結果。
→LAと間違えてハイネスヒールをSSZPさんの方にかけること数回。
→速度減少と間違えてアスペルシオを(ry
→KEのつもりでSW出現
→ニュマしたつもりがハイドしてる…!

などなど。味方同盟の邪魔してばっかりちゃうんか!と
心の中で突っ込みながらの2時間でもありました…。

いや、正確には2時間ですら無かった。
21:50、どうやらSSZPさんも転戦され、F2に
穏やかな空気が流れはじめたあたりで、突如私のPCがブラックアウト。

?????????????????????

思い切り、コンセント抜けてました…。
足でコードひっかけちゃったらしぃ!
その頃MNは、F1でFASTさんと戦ったらしく…
くぅ、私も行きたかったなぁ&申し訳ありませんでしたっ。
以後気をつけます。

その他にも、F2徒歩復帰中、ゆなさんを見つけた時。
ゆなさんが素晴らしく迅速に速度減少+LAセットをプレゼントしてくれたので
「ゆなさんめええぇぇぇぇぇ!」とチャットに入れて
今しも発言しようとしたタイミングで画面暗転。

EMCでした。
味方だらけの中でオープン発言される恥ずかし台詞…。


今日は色々な意味で
1分1分がとても長く感じられたGvGでした…;x;


私のしている事、私が参加しているということは
大きな局面から見たら本当に本当に微々たるもので、
「いてもいなくても大差ないんじゃね!?」
と思ってしまいがちで、しかもそれが間違いではないわけなんですが。

それでも、そんな一人一人の力もまた、
目に見えにくくても、同盟全体の一部分なんだと
やっぱり思います。
その上で、やっぱりレベルも少しずつ上げていけるといぃねっ!

GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆


以下、GvG後にお出かけしたお話をちょっとだけ!

大好きな絵描きさんである、みうさんに会いに
ゲフェンに遊びに行きました。

すると…

ヌービアムさん

祀さん

なんというコールラッシュ!
有難うござぃます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

フンハフンハフゥンフンハフンハ
という謎の言語の解読は難しかったですが
ちょっと混じって勢いに乗ってフンハ語にチャレンジしてみたり
HTTさんのオフ会の激しいお話を聞いたり

いいえEstです

こんな感じにとても暖かくお話しして頂きました(*ノノ

というわけで
更新だ!

ブログ更新完了!

リンクに、みぅさんとたろさんを追加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

