えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

最近のGvGと色々。

ドクオさんコール…?

すっかり更新が滞っていました。
この秋は何かとバタバタしていた気がする…!
GvG大好きな私ですが、11月は殆ど遅刻でしか参加できなかったという…;

そんな訳で、レポらしぃレポも書けないんですが、
なんとなく最近の大きな流れを振り返っておくと。

1.らぶせれ同盟になってから、F1を守っていました。

2.F1を守るという目的の元、
  正面からのガチの戦いのみでは戦力差が厳しそうだったので
  F2に陽動をかけつつ、何とかしのいだり、落とされて取り返したり
  していました。

3.SSZPさんとの戦力差を埋めるべく、Lv上げ頑張ろう!というのは
  同盟全体で考えているところだと思いますが、その成果が実りはじめ
  らぶせれにもオーラさんが増えてきました。

4.そんなこんなで、もう1週守れたらF1で神器クエ出来るぞ!という週。
  SSZPさんの攻撃も激しさを増して、やばぃこれは陥落してしまう…という時。
  ほぼ1チャンスだったと思いますが、SSZPさんの大人数がF1に来ていた
  その間隙を突いて、F2奪取に成功。構造に助けられ、そのまま防衛成功!

5.ほぼ3ヶ月ぶりの神器クエ!材料は揃っていたけど、作成する機会に
  恵まれていなかったという人たちが、アスプリカを手にいれました。
  (中には1年越しくらいで、この日を待っていた人も…!)
  おめでとうござぃますー!

6.そして先日のGvG。何度も危ない場面がありましたが、
  F2の防衛に成功。
  嬉しさは勿論ですが、課題も山盛りだぞ!の週でした。←今ここ!


ちなみに↓は
20101114F2第3バリケ跡地での攻防
11/14。F2奪取後、SSZPさんに猛攻を受けているときです。
真隣に、物凄く痛い高速ADSを仕掛けてくるオーラジェネさんがいて、
生きた心地がしなかった瞬間でした…。
当たり前のことかもしれませんが、画面に映っている全てのキャラクターが
それぞれの目的の為に必死にアクションを起こしている、
素敵なSSだなぁと思っていたり!
(ただ、その中で自分の頭の上に出てる文字が ヒール !! なのは
 あまりにも頂けない…;w;)

20101121F2WP防衛
↑こちらは、11/22の開始時。
21時までは、ほぼこの陣形を崩さずに、ひたすら入り口防衛していたのですが
SSZPさんの修羅マスターさんに、鮮やかに抜けられてEMCを通されてしまいました。

結局メインの戦場は、エンペリウム間近の例の場所になったわけですが、
死に戻りから、徒歩復帰している最中に
サッシさん
コールを頂きましたっ!
かなり危険!
↑こんな状態の中で頂いたコールでしたが、嬉しかったです!
有難うござぃます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
更新頻度、もう少しあげられるように頑張ります…!

ちなみに絶体絶命の私は、この後EMCのおかげで九死に一生を得ました(`ω´;;

それからそれから、神器作成クエストにも参加してきました!
捕まった☆ミ
今回で3度目の参加になりますが、はじめて鳥かごに入りました(*゚∀゚)=3
皆に救出されるのを待つなんて、ちょっとロマンティック…!?
最初の転生DOPでちょっと手間取ってしまいましたが、
何とか無事、時間内に終えることが出来て
組長おめでとうござぃますー!
ついにアスプリカ完成! とても嬉しかったです☆

最後は、ちょっとまぞい編成でETかけのぼった際に
ゆっくり顔を見ることが出来た、もふたんのSSで締めくくろう!
ヴェスパたん

ヴェスパさんと、ヒバムおじさんの肩から生えてる子と、ロボの上で運転?してるピットマンは
3大「可愛い」MVP BOSS だと信じています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

