えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

20100314 Loki攻城戦

SS消えた…!

ということで、いきなりテンションがた落ちのえすこです。
(SS3枚しか撮れてなかったのですけれどね)
気を取り直してテキストオンリー日記スタート。

今日のKSは、Almさんに詰め込みでした。
りのせぴさんとセレの同盟というかたちでのGvG、2回目。

開始はN3防衛予定…だったのですが、急遽N2攻めに変更。
変更になったのが本当に開始直前で、慌てて攻め用の装備に変更します。
あわわあわわ言いながら、N2に移動。
予想通りの大変な重たさ!まともに支援が回せません。

何度か守護石を治されたりしていたので、右守護復活の妨害に専念してみます。
EMCが入ってしばしば激戦区に送りだされますが、いそいそと右守護に向かう私。
復帰ポイントから、無詠唱や、ほぼそれに近い詠唱速度のクリエさんが
ADSを両手いっぱいに抱えてやってくるので気が抜けません!
そうこうしている内に城門が開きましたが、この後の第一バリケがまた
なかなか思うように攻略出来なかったようで、結構な苦戦。
1バリと右守護を行ったり来たりしながら様子を見守ります。

一度右守護を治されてしまった後に即座に割り成功。
これで数分は右を警戒しなくてよくなったので、よし左守護の助っ人に…と思いましたが、
バリケ手前を通過するのが無理ゲーすぎたw
城門のあった位置が大激戦地帯になっていますし、それを挟んで左守護へ向かう道には
みっちり相手同盟さんが詰めています。
何度かブーンを使って抜けようと試みたものの、鯖の重さに加えて
相手同盟さんのクリエ・チャンプ・LKさんたちが凄まじい勢いで落としにくる。
教授さんたちからも、すかさずバーンやdisが飛んできてました。

この後、第2も第3も、それぞれ苦労した記憶。
死んでしまった後の、徒歩での復帰がものすごく厳しかった!
入り口で、カイト消しやAsmをKE1での上書きに専念してみたりしつつ、EMCを待ちます。

結果としてN2のエンペリウムを割ることに成功。
その後、KS(Alm)はF4に向かいました。
守っていたのはTPさん。左守護にて防衛あり。
TPさんを見ていると、少数精鋭という言葉が思い浮かびます。
ひやっとする場面もありながら左守護を破壊した後、TPさんは撤退したのかな?
バリケ裏には、もう数人しか見えなかった気がする。
後ろから黒麺さんのチャンプやLKが時々やってきて、ざわざわしますが、
こちらを何とか奪取成功。
守護をさっくり治して城門が出た後、最後V砦に走りましたがタイムアップで終了でした。

思いっきり戦ったなぁと感じることが出来た2時間でした。
GvGに出るようになってから、ちょうど3年くらいになるのかな?
良い戦いが出来たと思えた時は本当に充実した気分になれますね。
いっぱい阿修羅食らったけれど、楽しかった!

参加したすべての皆様、お疲れ様でした。




P.S. N2前からセーブポイントにテレポしようとした時、真横で
   ヘルモかぶった教授さんが「ダブルキャスティング !!」の詠唱を…!
   おぉぉ!と思ったときに思わずEnterを押してしまって会話出来ず、でした;w;
   N2では良い仕事されまくってたようですね!うちの砂が
   「うおおお、またFCAS教授に殺されたp_q」と泣いていましたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Ringilです。
何度か実戦中に見かけてツツきに行こうとしたんですが、様々な攻撃が飛び交う中ではそれすらままならなかったです(´・ω・`)
GVおつかれさまでした。

もり2 | URL | 2010-03-15(Mon)05:05 [編集]


私も、「おいFCAS教授に殺されるwww」っていうメンバーに
「その人どこ!どこにいた!」と聞きまくったのですが、
そこに辿りつく前に阿修羅ADSやBBなどが恐ろしすぎて
近付けませんでした…w

疲れたけど、楽しかった!

えすこ | URL | 2010-03-16(Tue)23:07 [編集]


