えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

最近の色々。

10/10は、年に1回のKS大規模オフが開催されていた為、
GvGは不参加でした。
セレ同盟は、1ギルド(Almighty)詰め込みで、結果3砦確保だったそうで、
欠席すみませんでした&お疲れ様でした

オフのレポはまた改めて!
今日は、溜まっていたSSを整理するのですヾ(・ω・`)ノ 


しぃなちゃんだっ!
↑ものすごく久しぶりに、しいなちゃんがLokiに遊びにきてた!
鯖移動、その後別のゲーム(FEZ)に移住してしまった為、
Roでは完全に、滅多に現れないレアキャラに…(ノω・、)
でもこうやって、時々会えるから嬉しいですね♪
この後、おねさんと3人でスリッパMAPで遊び、
更にしいなちゃんと2時間くらい、キャッキャウフフトークを楽しみました。
またLokiにも遊びにきてね♪(/ω\*)

怪しい小屋
↑もうだいぶ前の話になっちゃった気がしますが、
アルデバランに美容師さん?だかがいたとき、
新髪型に変更していれば街転送などのサービスが受けられるイベントがあった為、
サービス目当てでちゃっかり変更したりしていましたw

ちょっとだけ狩り
編みこみの髪型は後ろ姿も可愛かったのですが、
周囲も自分も、どうにも見慣れなくて落ち着かなく、
サービスを受けたいときだけ変身し、普段は元の髪型に。
というわけで、個人的に非常にレアなSSなのです☆

9月は、何をするにもスローな私にしては珍しく、
2キャラほどがマッハ(?)で育ちました。
中でも、完全にノービスから作ったのが↓の子。
ゲフェンの優しい人々。
メインのアカウントに商人系が居ないのがやっぱり面倒だー!
ということで、ちびケミストを作ることに。
(別のアカウントは現在、1年に1週間分くらいしか課金されていないのです…)

商人の転職試験とか久しぶりすぎて、完全に忘れてた…。
「商人ギルドに荷物を依頼したのはどなたですかー!w;」と尋ねたら、
親切に色々教えて下さった方々と、記念にぱちり。
(なぜかその中にせつなちゃんがさりげなく混じっていたw)
その後、実は商人ギルドで荷物を受け取り忘れていたという
お約束すぎるオチがありましたけど…w

この子は無事商人になり、無事養子になり(!?)
現在、ちびケミストとして主にお使いで活躍しています。


もう1つの育ったキャラ↓
ついにデビュー

元々、INTアコさんたちの育成の手伝いになれば!と思って
作った剣士だったのですが、
ふと気付けばINTアコさんは天津でHLやら何やらで
ソロしてるほうが余程早く育つんだよ!という社会になってしまい、
存在価値を見失って8年ほど、base40くらいで放置されていたキャラです…w

今回、サマースペシャルDの鉱石集めで奇跡の復活を果たし、
base70くらいまで一気に育ったのかな。
その後はスリッパMAPで元気に師匠と組み手の日々。
このキャラと同じように、R化で奇跡の復活を果たしたクレセントサイダーさんを
メイン武器(というか唯一の武器w)として、似非クリセイダーやってますb
スリッパMAPで会う皆さん、お互い頑張りましょうー☆

LPちいさい!
↑恒例の日曜ETで、ついに教授を出す日が!!
途中で鯖キャンしてしまったメンバーの代わりで出したのですが、
Lv80だと、ナハトさんになかなかスペルブレイカーが決まらなくて涙目でした;
…って、このSSだと自キャラまったく見えてませんねww

かわいくなった組長
↑ついこの間のことですが、組長さんの誕生日のお祝いということで、
メンバーが色々とプレゼントを!
15と私がプレゼントした箱セットの内、玉手箱からはシニョンキャップが。
妙に似合ってますw
ぺロスが、ドラゴンというか中華っぽい感じを演出して、
なんちゃって中華ファンタジーに出てくるキャラみたいですb

その後の組長…
しかしその後、きゅんこからのプレゼントだったかな。
開けたらゴブリンリーダー仮面が出てきて、
一気に悪役になってしまったのでしたw

貧乏人の癖に頑張ってC帖もプレゼントした私たち。
出てくるのはひたすら、ルナティックcやらネレイドcやら。
カードの絵柄は可愛いのですが、いまいちパッとしません。
「しゃぁないな、俺も自前で1つあけとこか」
なんて言いながら、倉庫から帖を取り出してあけた組長。

そこでジェネスケCは出来すぎだった。
貧乏人どもが無理してC帖買ったりするからこんなことになるんですね。
勉強になりました・゚・(ノ∀`)・゚・

ぱんだーず
↑服の色とよくあっているので、妙にパンダ帽が似合う3人。


かなりひどい
↑絶望仮面がお気に入りのちかちゃん。
ちかちゃん怖いよ!
この間、AFKしてて戻ってきたら、いつの間にか隣に座ってた。
ちょっと泣いた。

えこ。
↑先週の長メンテ中に、何年ぶりかでECOを起動してみました。
どんなゲームだか、さっぱり忘れてた…!
まほうっこ
これ、どのくらいの年代の人が何人くらい遊んでるゲームなんだろぅなぁw
とか思いつつ、1時間くらいフラフラしてみましたが、
その間ただの1度も、オープンで会話している人を見かけませんでした。
そして私も一言も発言する機会はなかった…。
きっと、次の立ち上げるのはまた数年後になることでしょうzzz

というわけで。
とりあえず溜まっていたSSの整理、完了です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

