えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

ジャボンさんのお話。

色々なSSが溜まっているので、どんどん更新しよう!
…と思いつつ、今日は衝撃的な出来事があったので、
まずそれを書いておこうと思います…。

エルディカスティスパッチ、着ましたね~!
とりあえずスカラバホールに入れるところまでクエを進めてましたが、
エルディカスティスの町には、色々可愛いポイントがありますね☆


似合いすぎ

肩たたきロボットとか

にゃーさんたち。

入り口で出迎えてくれる、可愛いにゃーさんたちとか!


(注:この先、エルディカスティスのクエスト?っぽいものの
 ネタばらし?が含まれています。
 ご自分で楽しみたい!という方は、この先は読まれないほうがいいかもなのです)



最初に行ったときは、クエを進めることと、周囲でちょっと狩りを試してくるのが
メインだった為に、駆け抜けてしまったエルディカスティス。
今日は、このにゃーさんの中で、もっとも気になる
ジャボンさんと私
ジャボンさんとお話をしてきました。



見ていくにゃ

なるほどなるほど!例のトリプルHSEのにゃーさんたちだったのですね。
ジャボンさんに紹介された商品を見ていくと
胸が高鳴る!

!!!!
にゃ、にゃんですと!
ジャボンさんを貰えちゃうのですか…!
これは溜まらない!

思わずクリック。
そしたら…。


!!!!!!.jpg

え、え、ええっ!?

あああΣ

まってっ!違うの、そういうわけじゃなくてねっ

踏みとどまるジャボンさん

ぅんぅん、悪気は無いのっ。
純粋にジャボンさんが可愛いなって思ってねっ!

あああっ!頑張ってっ…!

うわあああん;w;

;w;
何ということでしょう…。
私はちょっと、ジャボンさん型ぬいぐるみとか貰えちゃったら
どうしよう!!ってテンションが上がってただけなのに、
ジャボンさんに
「口も聞きたくない」と言われてしまいましたorz

悲しみに打ちひしがれていると、
いつの間にか現れたワンダラーさんが、どうやらジャボンさんと会話している様子。
心の中で「私と同じ間違いをしないように気をつけて…;;」と祈っていると、
ジャボンさんから思い切り怒りエモが!

あぁぁ、この人も今きっと悲しい思いをしているに違いない。
同志よ…!

しかし、あれ?なんだかジャボンさんが喜んでいます。
何事…!?
ただ眺めているだけのつもりだったのに
思わず気持ちが声(オープンチャット)になって出てしまいました。
「ジャボンさんに嫌われてしまった仲間かと思ったら
 違ったみたいですね…;」

すると
救世主現る

「ああ、もしかして今怒らせちゃったんですか?」
と、ワンダラーさん。
はぃ、猫さんの可愛さにやられて、つい…。

正直に打ち明けたところ

あなたは天使ですか…!

なんと、猫さんと仲直りする秘策があるのだとか…!!
さっそく頂いた魚の尻尾を持って話しかけます。

あげるにゃーん><

あああ!あげます、あげます!!
頂き物ですが、もう必死です。

私も幸せにゃあん

リリンさんのおかげで、ジャボンさんと仲直りできた上に、
猫の手ポイントまで1つ頂いてしまいました!!!!!

リリンさん、本当に本当に有難うござぃましたっ。
はじめましてなのに、得体の知れないABにぽーんと魚の尻尾を200個も下さるなんて
なんて良い人なんだ…;x;
MMORPGの素敵さを再認識した今日なのでした。

それにしても罠すぎた。
読んで下さった皆さんは、ジャボンさんに怒られないように
お気をつけ下さい…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら。聖さんがこんなところに('-'*
世界は狭いなぁ('¬'*)

せつな | URL | 2010-10-17(Sun)12:21 [編集]


