えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0919 Loki攻城戦

09/19は、ちょっと大きな仕事を抱えていたので(無事終了でほっと一息!)
GvGのことを忘れる前に、急いで更新しておこう。
…といっても、既に結構忘れてますがzzz

KS使用。
人数少なめ、連休効果!

開始とりあえずF1防衛でしたが、
SSZPさん来訪→あっという間にセーブポイントに戻される。

青ぴかマスターさん

WLさんがWIでがっちり捕まえた…と思いきや、
残影の位置ずれで、どこにいるのかさっぱり分かりませんでした;
第2バリケ割れでF1放棄指示。


らぶせぴさんが守り、FASTさんが攻めていたN3に転戦。
0919N3平地

が、蓋を開けてみると、ほとんど相手はSSZPさんだったという。
どこも戦う相手を探すのが大変そぅですね…。

どうにもこうにもなんともかんとも…なN3から
FEに転戦指示。
天空さんがいたC1へ向かいます。

2MAPや3MAPに色々な同盟さんが入り乱れていて、わくわく!
孔明さんやMuさん、FASTさんの姿も。
問答無用の平地戦な感じで、自然と手数も多くが必要になり、
ちょっとテンションがあがってきます!
結構恥ずかしい
こんなポーズのまま眠らされて放置されたりもしたけど…!

C1をHypで取得した後、しばらく防衛していましたが、
攻め手が見当たらなくなったところで、F2へ。
らぶせぴさんもいたので、共闘→即席同盟。
水場前で例のごとく膠着。20分くらいでF2撤退→即席同盟も解消。

KSはF4へ。城門が出来る直前にマスターがエンペ横にたどり着いていたので
とりあえず割り。
その前からチラホラSSZPさんが目撃されていましたが、やっぱりご来場。
あっという間に落城。
守りきれる、きれない、というのは別問題にして、
城主になったときの組織的な動きの弱さが浮き彫りになった感じでした。
もう少し向上していきたいところですね。

この後HypでF1を取得しに行き、
KSはF3とN4を取得。
F3取得時は、墨谷マスターさんに翻弄され、
エンペリウム近くでEMCを通されてしまいました。
予測していた以上に、なんだかたくさんの人がいたイメージ!
エンペ近くにいた人数だけでいうと、EMCで出てきた方々とKSが同じくらいに見えた…!

エンペも思い切り殴られていて、今回一番どきどきした時間でした。
なんとかお帰り頂くことに成功し、改めて各所点検した後N4をブレイク。

今日はたくさん守護修理した気がしますw

Teariaさん
↑守護修理後の1コマ!

わざわざお礼有難うござぃますっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

最後の最後にB3に飛んで獲得。
KSで3砦とか、首領がちょっと大変そうですが…ファイトっ!


GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆


以下、おまけこーなー。


F3で、墨谷さんと非常にドッキドキな攻防がありましたが、
その前どこかの砦では、
ガーディアンに襲われていたらOrigamiさんが助けてくれました!
遠くに捨てて(死んで)こようと思っていましたが、
おかげで生き延びました…有難うござぃます<(_ _*)>


9ちゃん転職おめでとう!
↑先日ログインしたら、9ちゃんがハイプリになっていました!
(SSではきゅんこが目立ってるけどもw)

なので、さっそく狩りにいってきた!
がんばる70台
70台HP/Hunt/Prof トリオ、マヌクフィールド!
全滅したりしながらも、すぐリベンジに燃える、
異様に盛り上がる楽しい狩りでした。
ソロで狩っていた方たちに「なんだこいつら」と思われた気がしますが;
結構うまいんじゃなぃ!?なんて上機嫌の3人。

人気がある狩場には理由がある

その後、キリのいいところまであげるために、近場ということで
ピラ4に行きました。
ぅん…あんなに苦労したマヌクより、全然美味しいね…。
アヌビスさん、美味しすぎるよ…;w;

でも、楽しかったからいぃよねっ。

夢から醒めなさ~い
↑溜まり場で、悲しい妄想を聞きました。
(ちょっと芝生やしすぎなのが恥ずかしぃんですが、
 深夜だったということでお許し下さい…)


Starsmakerって誰だよ!?と思われた方。

新髪型実装

正体は、愛花さんLoveなあの人でしたw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

