えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0912 Loki攻城戦

前日の9/11に一部のKSメンバーでプチオフぽぃことをして、
さらにその一部で徹夜麻雀などをした為に、
ぼっけぼけの頭で参戦した、9/12のGvG。


KS使用でした。

開幕、F4防衛。

20時直前、砦前にウミネコさんがチラホラと現れたので、
おぉこれはウミネコさん攻めてくるのかしら!と思っていたら
誤ポタだったのか、皆さん帰っていかれました…。

その後、らぶせぴさんがやってきたー!
WP防衛から1守護防衛へ。
しばらくここで、抜けられたり押し返したりを続けます。
らぶせぴさんといえば、高レベルのワンダラーさんも目立ちますが、
個人的には修羅の方々も激しく驚異です。
めちゃくちゃ痛い修羅身弾もそうですし、
1守護防衛のときは、何度も残影で抜けてきては
守護に身弾や阿修羅を放ってくるので恐怖です。

じわじわと防衛を削られ、立て直しが厳しそうな状況から
2守護へのスイッチが僅かに間に合わず城門解放。
1バリケ戦も、かなりの熱い攻防でした。
バリケが残り2本になったあたりで、守護作成に成功。

城門が出来て、再び1守護での戦いに。
気の抜けない時間が続きましたが、
21時前頃に、らぶせぴさん転戦。
徐々に押し戻していって、21時頃には再びWP防衛に。

21時頃F4WP防衛?

しばらくKSでF4のお留守番していたら、ぴかちゅーさんがやってきました。
WPでStBされ、一瞬で入り口が壊滅。
F1に出向いていたHypも戻ってきましたが、時すでに遅し。
あっー…!

KS側でオソロシいアクシデントもあったりしつつ、
破竹の勢いで進まれ、あっという間にエンペリウム周りを制圧されました。

激しく絶体絶命
生きながらえた;;

21:28エンペブレイク。
青ぴかちゅうさんがF4にいる間にと、HypがF1 KSがF2へ分かれて行動。
F2は1守護に防衛があり、それをチラチラと攻撃しては逃げたりを繰り返している間に
HypでF1を取得。
怖いF2にさようならして、KSはあずりんごさんが防衛していたF5へ。
21:42エンペブレイクに成功。

色々復旧した後は、N2 F4などに出没してみたりしつつ、
ギリギリにB5に走って確保。
時間もあれだし、すぐ割ろう!→いきなり追い出される。
ひえぇ!?と思ったら、NKさんでした。ほっとした…w

ラスト1分切った状態で、何をしようかなと考えて、
ひっそりF5に向かってみた!
こっそり撮影タイム
静かな空間で、エンペさんの消失を見守りました。


GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆

以下、ちょっとだけおまけ。

勝てると嬉しいGvG。
負けると悔しいGvG。
嬉しいも悔しいも、どちらも「楽しい」に属しているから、
GvGは面白いんだなぁ、と思ってきましたが、
負けても悔しくない(無感情) になってしまうと、ちょっと危険信号かな。

現状打破の為には、とりあえずもっとLvあげなきゃなんだろぅなぁと
分かっていながらも、生活のペースは変えられないしで難しいですね。
でもまぁ焦らず、マイペースに頑張ろう(´ω`*

そんな私の狩りといえば、
相変わらず主流はレンジャーとトール3ペアです。
たまに事故死してしまいますが、必ずプラスにはなるのと、
たとえ30分でもパッといって帰ってくることが出来るという
手軽さがいいですね!

最近よく会うあの赤い人
で、必ずといっていいほど↑に遭遇しているわけなんですが
ここにいる!
↑こういう場所で遭遇すると哀しい。

そんなわけで、最近はデカハエを忘れずに携帯していますzzz

臨時も行きたいのですが、まとまった時間がなかなか取れないp_q
一応、南もよく覗きにいってるんですけどね。
世界はらぶらぶ
セイレーンでハートテロされたりしつつ!
少人数、短時間の臨時も、また増えてくるといぃなぁ。

オルカさん
↑モロクでよく会うオルカさん。
装備が可愛すぎたので、つい撮影っ。
曝し許可もらったので載せちゃいますb
この装備とポーズ、素敵すぎる。

ラストは今日のIRCネタで。

23:22 (_est_home) ぼやぼやしてる間にGv終わりニーズ終わり…ブログのためにと撮って加工してアップしたはずのSSが、今見たら
23:22 (_est_home) なんか間違えて同じの3つくらいアップしてあって;w;
23:22 (_est_home) 色々おわた…;w;
23:22 (MSO) えすこちゃんちゅっちゅ
23:22 (_est_home) またんちゅっちゅ
23:23 (MSO) 15さんにおこられちゃうよ!
23:23 (_est_home) 投げっぱなしいくないp_q
23:23 (_QN) ぼくもぼくもちゅっちゅ
23:23 (co-zi) ばんわ
23:23 (MSO) きゅんたんちゅっちゅ
23:23 (_est_home) きゅんたんちゅっちゅ
23:23 (_est_home) こったんもちゅっちゅ
23:23 (_QN) ヽ(*'∀'*)ノキャッキャ

KSは とてもあたまのわるい 愛のあふれる ぎるど です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

