えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0905 Loki攻城戦

まだまだ暑さの続いている9月最初のGvG!
KS使用でした。

今回はギリギリまで準備でバタバタしていたので、
気付けば始まっていた感じに。
準備は前もって頑張ろう(`ω´;;

開始はとりあえずな感じにN5防衛。
ちょこちょこと偵察が来るものの大きな動きは無く、20:10にはN5放棄指示。
戦いを求めて、らぶせぴさんの守るN1へ。

行ってみたら思い切りSZPさんと攻めかぶっていました。
第2バリケはありませんでしたが、主な戦場は第2バリケ前の
階段が両側から中央に向かうあたりで、まさに3つ巴な感じに!
右階段から進軍しようとすれば、左階段からはSZPさんが。
さらに階段上にはらぶせぴさんが、みたいな状況が多々。

前に進むとスタンして餌食に。
かといって進まないでいてもSZPさんの超威力RKさんや
RGさんに狙われて蒸発してしまうので、ほとんどの職は阿鼻叫喚。
そんな時のくれいん先生の
「どうせ死ぬなら、少しでも前進んで死のう!」
は名言すぎた。

いつの間にからぶせぴさんいなくなったようで、
SZPさんとセレだけになったのかな?
で、エンペリウムに雪崩れ込んで、情勢的には多分
SZPさんが優勢だったと思うんですが、20:47Hypで割れ。
割った後は、F2へ。
と、ここでらぶせぴさんと攻めかぶり。

F2へ向かうという指示が出たのは、
他に戦場が無いという、極めて消去法的な選択からだったように思えたのですが、
らぶせぴさんもいるということで、共闘及び
MN-Sw-Hyp-KS で即席の同盟を組むことに。
これはぜひとも頑張りたいところ!
そしてメイン戦場は、水路前に。
何度か水路防衛ラインを崩して、第2バリケ近くまで押し込めたり
していたのですが、そこからでも押し戻されてしまう悔しさ。
PTMの80%は、一撃死で帰ってしまいますからね;w;

途中徒歩復帰してたら、いつの間にかMuさんが
SZPさんを狙ったカットラインを作っていました。
その少し手前側には、麺さんがカットラインを作っていたので、
しまいには
「こ、ここを抜けて、Muさんのところまで辿り着けば…!」
なんて思うようになっていたりして…なんという他力本願。
Muさんは、綺麗に連携のとれた動きをされているイメージがあって、
「ぜひしばらくここで見学させて頂きたい!」という気持ちになるのですが、
なかなかそんな機会はやってきません;

みんなで捕まった…
↑徒歩復帰中、やたらとWIくらってる人を見かけて、
リカバリ回しながら歩いていたら、自分もくらったでござるの図。
ここさえ抜ければ、味方に合流できる…はず!

目安だった21:40で、F2から転戦。即席の同盟も解除。
わずか30分くらいの攻めではありましたが、
水路防衛を何度か崩せたという点では、少しだけ嬉しいですね。
レベル格差による色々が本当につらいですけれども;
少しずつでもレベルあげ頑張ろう(ノω`*)

40分からKSはF3に向かい、これを取得して守護・バリケなど
復旧させたのですが、SZPさんがやってきた!
どうみても超威力キャラさん総出です…zzz
もっと全員で旗を上手に使えたりしてれば、もしかしたらもぅ少し
持たせることはできたかもしれない…ですけれども。
でも落城は免れなかっただろぅなぁとも思ってしまうあたり、
弱気すぎるのかな。戦術的退却だと信じるんだ…!

F3を諦めてB4に向かい、これを取得して終了でした。
0905B4ER.jpg
エンペの仕様のおかげ(22時間近)とはいえ、
ERのWP前を、これだけの人数で見てるのは、いまだに不思議w

GvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした☆

以下、最近のSSをぺたぺた。

Teiwazさん!

マラソン中で大忙しのはずなのに、コールしてくれるとかっ!
有難うござぃます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

やんずさんだ!

有難うござぃますー!
何度か採掘場に辻しに行きましたが、
素Wizで走り続けてたのは、やんずさんだけだと思います…w

幻の見てますコール

↑撮影失敗(´;ω;`)
チャット窓で見てますコール、しかも一瞬で消えるとか、
初心者には厳しすぎるシャッターチャンスでしたっ。
いつか成功するんだ…(`ω´;;

ついさっき
有難うござぃます、私が生えすとです(ぇー!

ちなみにユアさんは、可愛らしい装備が大好き。
ゆあさんが…!
↑はユアさんと私のコラボ装備です。うん、可愛い。

ユアさんネタもう1つ!

心の目で見ると、せつなちゃんには私が真っ黒に見えるそぅです。
せつなちゃんの暴言
…ん?
ゆあさんの疑問

↑ごめんなさぃ、この位置、角度でこの疑問、
ツボにはまって、モニターの前で大爆笑してましたw


らぶりー
↑大好きな絵描きさん、みぅさんとウィスパタワーを構築。
これで思い残すことがまた1つ減りました。至福。

キリッ
↑チャットに入ったまま放置してると、弄られるのはお約束w

大変だ。SSものすごく溜まってた…。
おまけじゃなくて、今度別に更新しなくちゃ(`ω´;;


最後は、今日のIRCのログを。


20:23 (line) http://voicetext.jp/
20:24 (line) これもなかなかおもしろい
20:25 (MSO_) たいがいこういうの
20:25 (MSO_) 卑猥なの一通り言わせたら
20:25 (MSO_) 飽きちゃう
20:27 (_Est_home) あぁ英語の発音で自信なぃのとか、確認できるねこれ。
20:27 (_Est_home) と、まじめっこの反応かえして、まさおさんを絶望させる
20:30 (line) え
20:30 (line) おれこれに
20:30 (line) えすとこにっき朗読させてた
20:30 (_Est_home) 意味が わからない
20:31 (kappa___) 誰得だよwwwwwwwwwwww

本当に意味がわからない…w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

