えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0822 Loki攻城戦

夏風邪で、声がスーパーハスキーになっています。
普段の自分の声はあまり好きではなぃので、
ここぞとばかり話しまくったり歌いまくったりする為、
夏風邪悪化させる事が多かったのですが(アホです)
今年は違う!ちゃんと今日もゆっくり休んでます(´ω`*
はやく治らないかな~。

前置き長すぎた、08/22のGvG。
今回も、りのせれ連合でした。
SW-Mu-Hyp-KS の4ギルドを使用。

風邪薬でぼーっとした頭で参戦。
SSはまたもや、この1ショット…!
0822F2スタート時
SSZPさん+出前さん、TPさん、放課後ティータイムさんの守るF2へ。
砦前は人がぎっしりです。

ここ1ヶ月くらい、毎回同じようなSSを撮っているように思ったので、
今回はもぅいいかなぁ、と思ったりもしましたが。
ひっそりと
左下のこのリンカーさんがツボったので、やっぱり撮ってしまいました。
SSZPさんのどなたかだと思いますが、その商魂、魅力的でしたw

開始直後には第1守護戦に。
これが中々押し切れませんでした。
EMCから次のEMCまで砦に居続けられたのは3、4回かな。
それ以外は全て、爆死!くらいの勢いで強制送還されていました。

ストームブラスト、自爆、オーバーブランド。
これらを高Lvのプレイヤーさんに狙われたら即死ですね。
相手の方の状態と、こちらの状況(活やECなど)によっては
被弾しても生き残れるという場合もあったんですが、
それはかなり運に左右される感じ。

後衛地帯でのステイシスや、マンドラゴラも
いやらし~い感じに決められていました。
自陣が無抵抗だったわけではない事を考えると、
相手側のプレイヤーさんの功績ですね。
もっと対策を考えていきたいところです。

1度スイッチされた後、ようやく城門が開いたのが
21時ちょっとすぎ。
第1バリケ裏に城主が見えなかったので、水路で
ライン作成されてるんだろうなぁと思いつつ、
城主以外のGさんに叩かれながらも第1バリケ突破。

しかしこの後の水路防衛をついに攻略できず、21:40転戦でした。

相手側の陣を崩すことに成功!→しかし味方も大きく崩れている
→味方頑張って復帰→相手側だってもりもり復帰→振り出しに戻る

という展開が何度かありました。
ぅん、今日も激戦だったー。

転戦後KSはN5とB5に向かって、これを取得し、終了でした。

F2戦でいっぱぃいっぱぃだったというのもあるのですが、
21:40以降は特に、情報が錯綜してつかみ辛かったかもしれません。
もぅ少し落ち着いて状況が見えるよぅに頑張りたいな。

というわけで、
GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆


以下、おまけ。

先週の日曜日のことでしたが
ドクオさん
Loki情報HPのドクオさんが来ました!

インタビュー前半は、粛々とした(?)雰囲気の中で行なわれたのですが、
(ギルドチャットは既に、ツッコミ大会になっていましたが)
途中からつぃに一部のメンバーが暴走w
その様子は、こちらのページでどうぞ。

まるでKSでラブプラスが大流行しているかのような流れですが、
実際はラブプラス持っているのは、多分1名です。
持っているというか、持たされたというか…。

しかも後半、首領が皆の攻撃に耐えかねたのか、
いきなりここのブログ飛び火してくるし(`ω´;;

こんなギルドですが、KSいいギルドだと思いますよ、多分…。
くだらない事ほど一所懸命になるあたりとか、
基本は放任主義なあたりとか、
色々な考え方があって当然っていうあたりとか、
年1回開催の大規模オフが異常に凝ってるところとか、
たとえ恋人がDSの中にいても、暖かく祝福するところとか、

うん、書いててどんどん訳が分からなくなりました。
あきらめよう。


AB三色
↑KS3色アクビ。(どんこさん/ずれ様/えすこ)
3色後ろ姿
後ろも。

みこ様もりりたんもABだし、いつか皆揃ったSS撮ってみたぃな♪

かわいい顔
↑たけおねさんから貰った枝を折ったら、巨大ウィスパが!
レアぃ…。
嬉しくて、ペットのよぅに連れてモロクの街を一周しました(*ノノ

意味がある

ホンモノのペットからツッコミきたこれ。
だだだ大丈夫だよ。君のエサが高い値段で売れるよぅになったからって
倉庫にある在庫には手をつけてなぃから。まだ!

最後は、
先週の強敵の写真を…。



ハニトー

ハニトー。
手前がストロベリー、奥がチョコ。

食べ始めて5分までは最高に幸せでした。

10分後、完敗でした。
また2つとも半分以上残ってるのに敢え無くギヴアップ。
一人1個は、無謀すぎる戦いだった。


お、覚えてろ!
味方の数さえ増やせばお前なんかこのえすこが、
美味しく貪りくってやるわぁぁ p_q

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハニトーたべたいたべたいたべたい
(*´▽`*)

きゅんこ | URL | 2010-08-26(Thu)02:10 [編集]


Re: タイトルなし

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ハニトー、きてから5分くらいは本当、至福!っていう感じだった。
けど、一人1個はダメだね…w

今度、人数揃えてパセラあたり行こうー☆

Est | URL | 2010-08-31(Tue)12:56 [編集]


ハニトーめちゃうまそー!

rusera | URL | 2010-09-06(Mon)20:16 [編集]


Re: タイトルなし

何人かで食べると、絶対幸せの味がするよ!
次に挑みかかるときは、るせらんも誘うねw

Est | URL | 2010-09-08(Wed)20:38 [編集]


