えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

サマーDに行ってきました。


サマースペシャルD、登場すぐに遊びに行くことができました♪

メンテ明け1時間もたってなかった頃だと思う。
詳しい情報もまったくないので、装備も手探りで。
最初は15とペアで様子見に行こう!と思っていたのですが、
ふと声をかけて見ると、その時いた皆も一緒に行ってくれる事に!
というわけで、りりたん、きゅんこ、またん、かっぱちゃん、みっきー
の5人の仲間を得て7人PT、出発だ!

キャストキャンセルしたい;

↑2MAP目だったかな?
まさかのルナティックの凶悪さなどにパニックしつつ、
さらに先に進むと、今度はぽりんMAP。そこには

めったんは強かった


めったんがいた。

それを抜けたら、今度はオーコルニルの使いまわしのよぅなMAPにw
しかしそこは、DOP、BAP、超、ヤファ、虎さんの入り乱れるボスボスMAPだったのでした。

エドガ大好きまさおさん、大はしゃぎ。
CTのしすぎで破産しそうでした…w
Expは、3-1とかの、あってなぃような数値。
Dropも、ものすごく確率が低そうで、一度エドガから黄金が出ただけかなぁ。

皆、デスペナもいい加減怖いしねっ、ということで、
出来るだけボスは無視する方向で先へ進みます。

途中、生垣迷路(オーコルニルのお花MAP)のところで、
立ち往生していたABさんをPTに誘ってみる…と!
しゅなさんだっ(*ノノ
ほんわ~りとしたイラストがとっても素敵な、Ro似顔絵屋さんの方でした☆
すごい偶然に感動しつつ、どんどん先へ、ずんずん先へ。

↓椅子があれば、条件反射で座ってしまうまたん。
くつろぐまさ王

そして、ついに私たちは辿り着いたのだった。
オーコルニルならばウィッシュメイデンがいる、そのポイントにあったものは…。

時空の歪みの原因

!!?!?!!?!!?!???

さびしいこ

へへ…いぃパンチだぜ…。


というわけで、全☆滅

Lvあげなきゃ!と普段思っているわりに、6回くらい転がってしまぃましたが、
でも本当~~~~に楽しかったw
途中、鳥かごの中にスタックしてるヤファがいたり、
バースリーのSpPに驚愕したり、
鯖キャンも多くて、そのたびにセーブポイントに戻されるので、
PTMと再会するまで八甲田山の気持ちが味わえたり。

消化するためのクエストも必要な時はありますが、
こんな風に、まだ情報が殆どない場所へ仲間と遊びに行って
わーきゃー騒ぎながら楽しめるのって、いぃなぁ…!と改めて思った
サマースペシャルDでござぃました☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

