えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0815 Loki攻城戦

お盆です!
私に関係する墓所は2箇所あるのですが、どちらも遠くて
今年はお墓参り出来なさそう…なので、心の中で手を合わせつつ。

今日は、4ヶ月ぶり?りのせれ連合でのGvGでした。
Hyp-KS-SW-Mu 使用。

攻めるは、F2のSSZPさんです。

↓開始時のF2砦前の様子。
0815F2スタート時縮小

すごい人数!そして飛び交うスキル。
この瞬間の緊張感が大好きだったりします☆

大人数戦ということで、SSZPさんはすぐに第1守護で防衛ラインを築かれた様子。
ここで少し時間がかかったものの、何とか攻略。
アーチは、防衛している時にも思ったのですが、
防衛できそうなポイントだけど、なかなか難しいですよね。
SSZPさんも少し防衛ライン試みたよぅに見えましたが、
一撃必殺スキルで崩れたようでした。

第1バリケ突破が20:29
水場の防衛ラインは、ほぼ無かった記憶。
第2バリケ突破が20:34
第3バリケ突破がいつだったかな…。

やはり例の第3バリケ奥の通路が、今日の主戦場になりました。

後衛地帯を荒らしに来るRGさんたちに
いいように翻弄されてしまった気がします。
死因が色々ありすぎて、対策に頭が追いつく前に蒸発してしまう;w;

そのまま22時までアタックし続けて終了でした。

でも、多分条件は似ているんですよね。
エンペリウム周辺地形の堅固さに加えて、当たれば即死クラスのスキルを持つ
強い前衛さんたちによる霍乱と、後衛さんたちの緻密なフォロー。
その防衛を、先週のSSZPさんは崩して砦を獲得されたわけですから、
改めて「SSZPさんすごいなー…」と思いながら、
ますます頑張る気が沸いてきました!


勝ち負けで言うなら完敗ですが、
思い切り戦えて、楽しい2時間でした
来週もSWさん、Muさんと合同でGvG出来るかどぅかは分かりませんが、
いつかSSZPさんの守るF2を攻略出来るといいなっ。


…と。書こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり書いておこう。

開始直後からしばらく、ベースにIWの妨害がありました。
そんなところで戦わずに、砦内で戦うほうが楽しいと思うんだけどな;
F2入り口のWPも封鎖されたりしていたので、
SSZPさんにとっても迷惑だったと思います。
その行為に対しては「お疲れ様」じゃなぃですからね(´ω`;

では改めて。GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆

↓以下、今日の、GvG以外の色々など。

ニーズヘッグの巣へ行ってきました!
ニーズさんもフラグ発言…

R前は、ものすごく苦労する場所だった記憶がありますが、
今は随分と気楽に行けるようになりましたね☆
(相変わらず、クエは面倒ですが!)

で、ニーズヘッグいくよ!となってから僅か30分以内で
早かった!
中央の魔方陣に集まるのだ!

以前あんなに怖かった追放とか「え、それ何?」レベルに!
でも
朝飯前
↑こんな風に調子にのってると、きっといつか痛い目見る…ハズ?

ちなみにニーズさんはカード帖をプレゼントしてくれて、
くれたんがそれを買い取って開けたのですが。

デビおめ><;;

…。

切ない後ろ姿

後ろ姿に哀愁が漂っていました;w;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

