えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

色々な狩りにいってきました。

今週はよくログインできてる!
学生じゃなぃですけど、夏休みは時間が多くて嬉しいな☆ミ

というわけで、色々遊んでいます。

しゃる様が見てる

Wisで言われると姿探せないっ;w;
けど、その後会話続けて、シャルさまのsageさんと
氷Dに行ってきましたb
しゃる様と私

それにしても、実はこのリンカーでマトモ?に狩りに行くのは
初めてだった気がする…!
私がFCASのsageを育てていたときは、
Lv96まで実質、魂無しだったために、mage狩りしかしなかったのと、
魂なぃと無理だろうということで、LB切ったsageだったのですよね。

リンカーって、魂付与するだけの簡単なお仕事

だと思ったら大間違いだということを、行って見て知りました!

最初はカアヒも無くて、何するべきなのかも全然分かっていなかったので、
シャルさまに色々教えてもらって少しずつ慣れていった感じに。
最近ほとんどABしか触っていなかったので、新鮮でした。

最後は、行き止まりのむこうにスノウアーがもこもこ溜まってる場所を見つけて
「これ、ノピティギあればむこういけますよ」っていうフリをされたので思わず本日の轢死

…うん。言われたら行っちゃうよっ。

今度一緒に行けるときまでに、もぅ少しまともなSLになっておきますね(*ノノ

今日は今日で、配置変更後のニブルヘイムに行ってきました。
ニブル渓谷
最初は頭領WLも一緒だったんだけど、途中で↑の3人PTに。

素プリME時代が思い出されて懐かしかったなぁ。

渓谷はペア、村はソロの方が多かったかな。
収集品でお金を貯められる狩場なので、また行ってみよう。
個人的には、罠や範囲スキルで倒すなら
村のほうが経験値も収集品的にも美味しい気がしましたが、
どぅなのかな?
色々試してみたいところです。

それから、狭間にもいってみた!
賑やかに狭間
↑の構成だと、天使型がちょっと厄介な感じ…でしたが、
何が目立ったって、メカニックつおい!!!
狭間は、色々な構成が試せるよぅになりましたねぇ(´ω`*

頭領WLとペアで行ってみた騎士団も、色々目から鱗でした。
1時間足らずで、エルも10個くらい出てたのかな。
そうそう死なない狩場なので、経験も安定する感じ。

最近は色々遊べて、本当に嬉しいです

↓続きは、コール集など…。皆さん有難うござぃます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

↓せつなちゃん
せつなちゃんコール☆

有難う~!毎日は更新してなぃけど…
油断すると10日間くらい更新、間あくけど…;w;
今日の狩りも有難うですよぉ~(*ノノ

↓ずれ様
赤ABずれ様
ずれ様が赤染色を選んだので、KSに3色ABが揃いました☆
こっそりブログを、かなりいまさら!?な時期に開設したので、
あまり皆に言ってなかったのですよー。
閲覧有難うござぃます!

そしてまさかの。
組長も!
組長さまも。

熾烈な争いが…

…!!?!?
そんな枠なぃですってば…。゚(。ノω`。)゚。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで俺の見てますコールが無いんだ・・

Origami | URL | 2010-08-15(Sun)12:35 [編集]


Re: タイトルなし

え!?あれ!?!?
オリガミさん…コール…!?

ま、まさかあの「キュピーン」エモが、コールなのかっ(`ω´;;

Est | URL | 2010-08-15(Sun)13:34 [編集]


