えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

今日の色々。

ここのところ、平日の日中にも時々ログインできていて、
嬉しいことが色々あります☆

今日の狩り1つめは、
すかぽんレンジャーとペアで騎士団。

すかぽんといえば、その昔は
一緒に狩りしていると轢きにくる人が多くて
ドキドキしたものでしたが(何
今日の騎士団は、前半はほぼ貸切状態!

Cはでなかったけど、
エルがたくさん出たので嬉しかったヽ(´▽`)ノ

すかぽんとペア

それにしても…逆毛+ミストレスじゃなぃすかぽんを見たのは
ものすごく久しぶりな気がしました!


今日の狩り2つ目は、ゲフェニア4臨時!
とりあえず、またんのメカと一緒にPT作って、
ペアでも何とかいける場所ですが、もぅちょい火力欲しいよねということで

臨)GD4 88↑ 現メカAB

でチャットを立ててみました。
うん、GD4って書いた私が悪かった。
参加してくれたWLさん、現地つくまでGDだと思ってたし;w;
ごめんなさい、今度から気をつけます!

WLさん(チョーさん!)が、くさなぎさんというRKさんも
呼んで下さったので、構成はRK/WL/Mc/ABという万全態勢に!

で、できたPTがこちら
本日の臨時メンバー

RKさんもWLさんもノリがよくて素敵な人でした☆
沸き方にムラがあって、急に激沸きとかする狩場ですが、
皆それぞれ必死で、「PTプレイしてる!!」っていう感じが
とても楽しかったです。

スキル乱舞

スキルも飛び交う!
経験値は、棚には及ばないでしょぅけど、楽しさでは負けない
素敵臨時でした。

そして今日はもう1つ大事件っ!
ゲフェニア臨時に出発しようとしていた時になんと…
コール!
見てますコール頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

SS撮るのが下手すぎて、
思いっきり自キャラがかぶってしまぃましたが;w;
有難うござぃますー☆

ちょうど出発時だったため、あまりお話し出来ませんでしたが、その後
「おすすめはメトさん」
っていう気になる発言が!
めったんの知り合いさんだったらしい。

めったんヲチも頑張りますb(ぇー

最後は、最近お気に入りのお店の美味しいデザート☆
涎が垂れても大丈夫な方だけご覧くださいw

ティラミス!

前にKSプチoffでいった、
インド系のシェフが開いているイタリアンバー(!)で
頼んだら出てきたティラミス。

カタチも可愛いし、味も最高でした。
また食べにいきたぃなぁ(´ω`*

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

