えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

狩りの楽しい季節です。

R化以降、色々な人が様子見で戻ってきたよぅで、
ついでにそのまま、ちょっと続けてみるか…な方も
結構いるようで、とっても嬉しい最近です。
くろくんに続き、9ちゃんや変態軍曹まで…!

また会える(た)、って、良いものですね(´▽`*)

最近の楽しかったシーンをぺたぺた。

4人で狭間

ふらっと臨時を捜してプロ南にいったら、
たけおねさんとmapleさんが居たので、オープンで話していたら
流れでゲフェニアに狩りに行くことに。

すると近くに居た、はじめましてのRKさんが
「俺もゲフェニア行きたい!」とオープン発言。
勿論ご一緒しましょう☆ということで、急遽できた狩りPT。
さらには、りりたんも偶然南に現れたので、合計5人で
ゲフェニアへ行ってきました。

神々しいりりたん

りりたんはエンジェリックリングを装備しているらしく、
時々後光が差していた。
神々しいLA

後光は暫く残るので、何をしても神々しい。

神々しいポーズ

何かを拾うときでも神々しい。

真剣にエンジェリックリングが欲しくなってきましたw


とはいえ、この日は私の使っていた回線が激しく不調で、
しょっちゅうサバキャンしてしまい、
皆さんにご迷惑をかけてしまぃました;

何度目かに落ちて戻ってみた時、RKさんはもう居なくなっていた(´・ω・`)
残念でした。また会えたら遊んでやってくださぃ!

その後は、4人で狭間に。
面白かった!
天使型のパルスは、どうやら至近距離でも遠距離判定になり
ニュマが有効に(SWで防げなく)なった模様。
Agi攻撃(前衛)さんとも行けるようになった狭間は、
前よりも面白くなったかもしれない。

金オシ10匹コース。

not Warp Portal, but Weapon Perfecton

しかし金オシ10匹まで耐えられると言っていたmapleさん、
昨日
「ギロチンクロスになりました…弱くなりました…」
と、哀しいwisが飛んできてました;w;
転職して、初期が激しく使い辛くなるタイプの職業は、
転職直後苦労しますよね…;

そしてこの狩りでjobがあがったらしいりりたんは、
デュプルライトを取得!
お盆の季節
え…そんなスキルだったっけ…Σ

↓たけおねLKとペアでレノヴァーサーク狩り in ピラ4。
レノヴァーinアヌ

回線不調などのリアルアクシデントさえ無ければ、
安定して経験値を得ることのできる狩りなのです。

smr-usr-!!!.jpg

↑そう、こういうタイミングで回線落ちとかさえ無ければ。
回線さえ…。
回線…。
…。

この日、回線落ちして復帰したらセーブポイントな展開が
多すぎた。
LoDとオシリス、もう一生許さない;w;


こんな感じで、育成頑張りつつ楽しんで遊んでいます。
1.5倍だけどいつもと変わらず…と思っていたら、
昨日は恐ろしいことが!

それはまた、別のお話…(´ω`*

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(´▽`*)ノ

このところたくさん一緒に遊べて嬉しぃですよぉ(´-`*
しかもこうして載せてもらってなんだかどきどき!
またいろんなところに遊びに行きましょぉね*'-')人('-'* ネー

りりぃ | URL | 2010-08-10(Tue)11:43 [編集]


Re: ヽ(´▽`*)ノ

りりたんと遊べて私も嬉しい(*ノノ
配置変更もきたし、色々遊びにいきましょうー☆

Est | URL | 2010-08-11(Wed)21:35 [編集]


