えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0801 Loki攻城戦

8月最初のGvG!

本日もMuさんが傭兵に来て下さったので、
Hyp-NK-Mu の 3ギルド使用でした。

個人的に、Muさんが緑のエンブレムを使用してるのは
Muマスターさんが緑好きだからじゃなぃかと思っているのですが、
真相やいかに…!

KSはNKさんに収容でした。
F2防衛スタート。↓は開始前。
ドラゴン戦隊!

ぺロスたんいっぱい。
チャットが出ていたのでカーソルをあわせてみると…

1匹違う!

…ひどい名前だったΣ(´□` )
それ以前に、よく見ると1匹何か違うw

そうこうしている間に、SZPさん+SAさんだったらしい、
ピカチュウエンブレムさんたちがきました。
入り口防衛はすぐに決壊して、第1守護防衛に。

10分強持ちこたえたので、前2週よりも進歩した気がしました。
20:17頃、第2守護にスイッチ指示。
地形が鏡状態だった事もあって、一瞬迷子になった人も数名。
1守護のような防衛配置につく前に相手側が攻めてきたようで、
5分も持たなかった・゚・(ノд`)・゚・

アーチ、第1バリケは、前々回と似たり寄ったりだった気がします。
そして戦場は水路前へ。

結果的に21:30くらいのSZPさん+SAさん転戦まで
この水路前がメイン戦場になりました。

前線付近にいる事が多かった為、よく転がりました…。
やりたい事が見えているのだから、もう少し耐久性をあげないとなぁと
痛感しています。
レベルを上げてMHPをあげたいのも勿論ですが、
装備ももっと研究しないとなぁ…。
(今回も本当によくEMCを回して下さったNKのEMCマスターさんに感謝なのです!
 おかげで、今回は一度もWIに捕まりませんでした…w)

後はニュマ位置の意識ですね。
どの位置にニュマをおいて安定してるのか、を適宜見極めないと、
他の方がニュマ置いたときに競合して、穴が出来てしまったり。
頑張るんだっヽ(・ω・´)

F2防衛戦後、KS(NK)はN1へ。
再びSAさんやSWさんと追いかけっこしたりしつつ
0801N1エンペ2145頃
こんな感じに、エンペ前でボコられたりしつつ
マッシュルーム…
マッシュルームを食べさせられたらしいので
密かに隅っこで畳返ししたりしつつ、

3度目の正直!で、21:50頃奪取成功。
0801N1バリケ構築
守護→バリケと再構築、内部見回りなどをしていて
22時を迎えました。

GvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした☆

以下、ちょっとだけおまけ!

お願いポーズ

マジックマッシュルーム中、
フリップザコインが出ると、アクビのモーションが
可愛いところでストップします! お試しあれ☆

ウィード!

モロク南カプラ前にいたら、
影走の彩さんが、クレイジーウィードを投げてくれました。
GvG中は凶悪なスキルの1つだけど、ここで見ると
もこもこしていて可愛い~(*ノノ

まめさん
↑左の砂はまめ太郎さん。
前からトーキー凄いな!と思ってたんですが、
snsで日記を見るようになってから、その考察の鋭さにびっくり!
そして罠にかける愛にも感動!

ということで、さっそくブログをリンクに追加させて頂きましたb

他にもSSたくさん溜まってる…!近いうちに整理しよう(´▽`*)ゝ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

