えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0711 Loki攻城戦

リニューアル後はじめてのGvGでした。

今回は、あまりにも必死すぎて
状況を客観的に見る余裕がほとんどなく、
「わー」「きゃー」言っている間に終わった印象・・・。
なので、細かいレポは断念します。


裏KS使用でした。

記憶に残った出来事列挙。

・Mu所属RKさんから被弾した何か(SPPではない)が
 鼻血が出そうなほど痛かった

・修羅身弾は厄介

・SZP所属WLさんから、物凄く痛い単体魔法を頂いた。

・シビアレインストーム注意

・マンドラゴラ注意

・ステイシス…ステイシス……

・ホワイトインプリズン
ほわいとぷりずん
(↑スペイン優勝。嬉。)

・なんだか珍しい画面
0711N5 ばにしんぐ?

・草エンペの割り時間は計画的に。


そんなわけで、次回以降は
もう少し状況把握もできるといいなっ;


以下、日常のあれこれです。

Gv直後、なおし忘れていた鎧があったのでホルグレン小屋へ。
そしたらオリガミさん発見。
オリガミさん発見
「SPP…痛いですね…」って思わず話しかけたら、
うんうんエモが返ってきた。
重い沈黙でした(何


久々にログインしてきたたけおねさんと、
ゲフェニアへ。
たけおねさん
たけおねLKといえば、バーサーク。
オレンジ色がデフォです。
レノヴァーサーク
レノヴァティオのHP回復がバーサークのHP減少率を上回るので、
たけおねさん大喜び。
でも、バーサクポーションが切れるまでバーサーク状態続けるのは、
やりすぎだと思うお…!?w

久々にこの人にも会った!
おひさしぶりすかぽん
無料に釣られての久々のログインだと思ったら、
普通にやっているとの事…。そうか、砂が久々なだけか(`ω´;;
久々にFD組が集まったりする未来は果たして到来するかな!



この週末のログインでは、
トール3ペア(Re/Ab)、トール3トリオ(RK/Re/Ab)(WL/Re/Ab)、
ゲフェニア(RK/WL/Re/Ab)、タナ10(メイン拳のG狩)、
狭間3トリオ(WL/Re/Ab)、狭間3PT(Mn/So/Re/Ab)、
狭間3(メイン拳のG狩)などで遊びました☆


おかげで、baseが60%に到達!まったり頑張ろう。
jobはようやく30に。実験のためにも、次回GvGまでに
できれば37くらいにしたいんだけど、さすがに無理かな…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

