えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0613 Loki攻城戦

0613Gv後から、酷い熱を出して寝込んでいました。
ブログ用に~、と、いくつか断片的なメモは残してあったけど、
まだ纏める余力ががが。

そうこうしてる間に明日はもう日曜とか;w;

(体力全快したら、こっそり内容更新しておきます。)


↑というわけで、体力は戻ったのですが、
0613はGv前から既に結構な高熱が出ていたらしく、
今メモを見返しても、何のことだかさっぱりわからない…zzz。

この日曜以降、40度↑の発熱が4日間ほど続いて
体力ごっそり持っていかれました;
41.6度とか、生まれて初めて体験したヨ!


非常にあやふやな記憶ですが、何となく思い出せることだけ書いておこうっ。

この日も、KS使用でした。

開幕、すぐにはF1に行かなかったんですよね。
「もしSZPさんがF1を攻めていたら、今日は他を狙おう」
みたいな発言があった記憶。
が、SZPさんもこの日はF1に向かわなかったようで

「それならぜひとも行かないと!」

な流れだったような。

メモ見ると、20:14に第2守護を破壊、
その後第1守護攻めになっていたんですね。

相変わらず動きの良いクリエさんたちによるADS弾幕が激しかったり
クローク阿修羅さんが怖かったり
遊撃隊のように現れるMuさん軍団が凶悪だったりするなか、
「これは素敵っ!」とテンションのあがるようなEMCが何度もあったような。

だけど、そのEMCを活かしきれなかった…。
Hypとのタイミングがあわなかったり、個々の突破力が足りていなかったり
或いは防衛しているりのせぴさん側の集中力の維持が素晴らしいと言うべきか。

時々階段まで押し込むことに成功したり、でも後が続けなくて
押し返されたり、の繰り返しでしたね。

で、21:20頃に転戦指示が出てました。
F4をHypで取得した後に、KSはF2に向かって、
りのせぴさんと被ったんだったかな?すぐに攻め先をF3に変更。
これをKSで取得して、その後FE…。
FEもどこか取得していたような…。
もうこのあたりはまったく記憶にない…です…。

Ro知人が、調子を崩していたりすると
「さっさと治してはやく元気になって、一緒に遊ぼうね!」
とかいう私ですが、自分が調子崩すとアレですね。
Gvとか出ずに寝てろ…ごもっともです;
楽しくて、熱あがってるのに気づかなかったんだよぅっ。
心配かけてごめんなさいでした><;;

GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした。
夏風邪はやってます、気をつけましょう@@@@@@@@


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

