えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0606 Loki攻城戦

6/6といえば、UFOがあっちいってこっちいって
落っこちる日ですよね、といって殆どの人に通じなかった。
そんな悲しみを乗り越えつつ、ちょっと遅れましたレポです。

久々のKS使用。
(KSというべきか、SKというべきか…?)
先週に引き続き、りのせぴさんと思いっきり戦おう!と
F1へ向かいました。

スタート時点で、SZPさんの姿も。
20時ジャストくらいに突入しましたが、すでに入り口は混戦状態。
その中を抜け、第一守護に向かいます。

ここからは、先週と極めてよく似た展開…
と言いたいところですが、2回目だけあって、
私は、先週よりは動きやすかったかな?
あくまでも前回との比較なのですけれど、
やるべき事、やりたいけれど足りていない事、
やれるはずの事などが、よりクリアに見えてきたように思いました。

勿論、それが見えたからといって、
簡単に攻略できるものではありませんが(*´Д`)

目に見えやすい結果としては、F1の攻略は果たせませんでしたが、
前回の時だったかな。
3つ巴のような膠着状態が続いていた時に誰かが発言した
「今回の目標は何なんですか?」っていう質問に対して
「思い切り平地で戦って、経験を積むこと」
と総指揮の方が答えたとき、凄く嬉しかったなぁ。

何度か「これはもしかして、守護1割れるんじゃ!」と
思えた時もありましたが、後1歩が足りない感じでした。
外的要因は、時の運もありますけど、
内的要因は、まだまだ向上できそうな予感…!
頑張ろうっo(´∇`*o)

F1戦の後の流れはダイジェストに!

21:24に転戦指示。
ほぼ無人のF4をHypで割った後、21:30頃、KSは天空さんの守るF3へ。
守護で少し攻防がありましたが、その後は天空さん転戦されたようでした。
開城後は無人のバリケを砕いていき、21:37にエンペブレイク。
守護を治し城門まで出した後に、さらにF2へ。
こちらでも天空さんが数名?確認されましたが、守護はなく、
21:46にエンペブレイク。

この頃ほぼ空き巣状態のF3に敵襲報告があがり、F3放棄の指示。
F2防衛…の予定でしたが、ちょっとしたタイミングミスや手違いもあり、
防衛しきるのは困難という判断からか、
りのせぴさんの攻めを視認しつつ、21:51に放棄の指示。

この後はB4とB3に向かい、B3をNKさんで取得して終了でした。


今回はSSは、色々手違いがあって保存に失敗しました;w;

GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

