えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0530 Loki攻城戦

前回の更新が、Gv後まる一週間経過してしまったので、
心を入れ替えてさくさく更新!

今日もKSはNKさんに収容。
りのせぴさんの守るF1攻めスタートでした。

0530スタート直前

19:55のF1前の様子。
…今回撮影したSSがこれだけだったとか…!すみません;
(それだけ必死だったんです…!ということにしておこう)

りのせぴさんのところにいって思いっきり戦うぞー!と
スタートした今日のGvG。
第一守護に向かおうとしましたが、
守護前の狭い通路で早くも膠着状態。
ADSの分厚い弾幕と崖上からのジョークなどに
なかなか勝機を見出すことが出来ない内にも、背後からは
Muさんの激しい追撃が迫ります。

20:15分頃、SZPさんもF1戦線に参加。
共闘は無しのガチの戦いですが、
りのせぴさんに加えSZPさんという組み合わせでは、
今日のこちら側の中処理能力を超えてしまっていたかな…?

セレ側とSZPさんは、おそらくお互いに
「りのせぴさんの前に、まず相手を排除」と考えていたのかもしれません。
途中ほぼ、SZPさんとの戦いだったような気がします。
まるで入り口防衛のようになっていて、入るなり圧殺されそうになったり
EMCで守護への分岐路あたりに呼び出されても左右から挟み撃ちされたり、
かと思えば、入り口にりのせぴさんのLK軍団ががっつり集まっていたりで、
広いフィールドでめまぐるしく平地戦をしたような気分でした。

あくまでも私個人の感覚では
りのせぴさんやSZPさんの胸を借りていたような感じかな。
自分を主として、出来てないところにたくさん気づけた気がします。
気づけたからといって、すぐに改善できるものでもなぃですが;

21時を過ぎて少したった頃かな、
SZPさんが転戦。
その後、相手はほぼりのせぴさんだけになったわけでしたが、
依然としてADSやSG、ジョークが雨あられの防衛に、
まるでスタート直後に戻ったかのような感覚でした;w;

21:30 転戦。

その後F4とB4を取得して終了。

FE砦のほうでは、2度くらいNKマスターさんが
素晴らしいEMCを決めてくださったのでしたが、どちらも活かしきれず
ちょっと残念な結果に…!
このあたりも改善していけるといいなっ。
亀の歩みですが、まだまだ頑張りますよー!

GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

