えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

sage転生!

書けるときに、続け様に更新(*ノノ

先週の1.5倍期間?は、最初は殆どログインできなかったのですが、
最後の最後に、ギルドメンバーに助けられて、ついにオーラになりました♪

お祝い頂きました!

みこさまにお祝いに頂いた紫箱からは、ラフウィンドが。
そしてクレアさんから頂いたC帖からは、可愛いホーネットCが。
これは宝物にすることにします☆
転生費用


そして、ほぼ時を同じくしてオーラになったきゅんこと共に
オーディン神殿へ…!
転生資金、もっと高かった記憶があるんだけど、気のせいかな?
貧乏人にとって高額なことには変わりなぃのですけど…;w;

オーディンの前。
ついに生まれ変わる。

そして可愛いノービスになりました☆

きゅんこと転生

モロク↓でドラップス殴ったり、
さらにその↓でスティチョンにMBしたりしたおかげで
現在は
まじしゃんはーい

無事、転生マジとして頑張っています(゚▽^*)

↓おまけ。

モロクにまたまた怪しい集団が!

わくわく動物らんど

まるでモロク動物園。
…よく見ると一人、動物じゃないですけど。


みてます

最近、ブログ見てますって言って頂いても
SSを撮ることが出来なかったり、撮ってもデータを保存できていなかったりで
残念なことが多かったのですが、
なぜかこれはバッチリとれてしまった(何)。

それなのに。

ださい…?

?_?

みてますリテイク
ぶろぐみてます(キリッ

あ、ありがとうござぃます…っ。

でも頭領は、せつなちゃんのブログに飛ぶために開いてるんですよね(`ω´;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

