えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

満を持して…

ブログ開設!

現在試運転中です。更新は基本的には毎週月曜になる予定。










と、事務的な記事だけじゃ寂しいので、前夜の出来事。
ブログ開設の準備をしながら、プロ南で在GM募集チャットを立ててみてました。


お客様その1・・・・・ギルドメンバーのまさおさん

            最近育てているチェイスで現れ、リジェクトソードをしまくった後に
            チャットに入ってきました。

           「君もKSに入って僕と握手!!」


            ま、まだ誰もチャットに入ってないから!
            

お客様その2・・・・・ギルドマスターの首領

            「ブレス下さいIA下さいヒールくださーい」

            やる気のなさそうな声がボイチャに響きました。
            !?!?と思ってRoの画面に切り替えると、
            目の前にHP真っ赤にした首領のHiWizの姿が…。
            
            わざわざプロ南にきてまで求めるなぁヾ(`Д´)ノ

            一度チャット閉じてフルセット支援入れて、再び座りなおした私でした。
            首領はチャットに入ってすらこなかったので、お客様とカウントするのは
            間違ってるかもしれない…。



というわけで、今回のお客様は2名(しかもギルドメンバーばかり!)でした!


時々、在GM募集で南に座っていますが、過去知人にしか話しかけられていません…。
南で座っている人たちも、きっと皆同じような思いをしているはず!(違ったらどうしよう…)
皆さん、頑張りましょうねー!


PageTop
