えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0523 Loki攻城戦

あまりに遅すぎると思うんだ、レポートにしては…!

いろいろあって、今週は殆どPCに触れませんでした;
記憶ももぅぼんやりと…。というわけで、簡易版レポになります、ごめんなさい!


KSはNK収容、F4防衛スタート。
この日は開始直後から大賑わいでした。

いったいどれだけの種類のエンブレムが見えたのかな。
防衛配置などつけるはずもなく、
健闘しますが守護もさっくりと割れてバリケ戦へ。
0523開始8分後

0523開始30分後

健闘するも及ばず。
どんどん削られていく味方のエンブレム。

とても危ない

混戦状態の中で、阿修羅さんが狙ったのは誰だ!
この切り取った範囲の中だけでも、5種類ほどのエンブレムが見えますね。
これに私を足せば6種類。混戦のほどが窺えます。

20:43にSAさんがエンペをブレイク。
およそ1分後に、これを割り返すことに成功し、
NK収容メンバーをエンペルームに残しながら第3バリケを構築。

0523F4エンペ

しかしバリケ前には大勢の敵対勢力がつめかけており、
抵抗も空しくジリ貧に追い込まれ、20:53落城。
ブレイクはSWさんでした。
ここで転戦の指示。

しかし今回もDC教授さんがしっかりと良い仕事をしていらっしゃいました。
確か前回、F1をりのせぴさんに落とされた際の教授さんと同じ方だ!
バリケ折り職人さんですね。
どうにか対策をと思うものの、
今回一番効果を発揮していた対策が、プロボックだったような…。
次回また対戦する機会があれば、もう少し、この教授さんに対処できるといいな。


この後はF1を見にいってみたりした後、
SZPさんの守っていたF2とF4をチロチロと陽動しながら
最終的にはF2を取得して終了。
0523F2奪取


この陽動は、指揮の方の狙いがぴたりとはまった感じでした。


思いっきり戦って負けるのは、思いっきり戦って勝った時の次に
幸せな気持ちになりますね。
勿論悔しいですけど、やっぱり楽しいなぁ。

GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした!

そして、すっかり更新が遅れていた間に、もう今日はGvGの日ですねっ。
参加する皆さん、今日も思いっきり楽しみましょう♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

