えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2010/0516 Loki攻城戦

前記事であれだけPvPのこと言っておきながら、
0515のPvPには参加できませんでした…;w;
次回いけるといいなっ!

Gv前のひととき。
組長のLKが、何だかすごい色になっている!
金のぺこと銀のぺこ
銀ぺこはるせらん、組長は金色だ…!

後ろ姿
後ろ姿はこんな感じ。EXカラー第2弾なのですねぇ。

金LK宣言
組長かわいそう
今のところは、色だけで我慢しておいて下さい…;w;
しかしそんな組長に

「ださい」

とか、酷い言葉を投げかける人が…!


かわいそう


…(・_ .*)?

…???
↑「ださい」と言い捨てていった張本人さん。



そんなこんなで、Gvレポスタートです!
KSはNKさんに収容で、F4防衛スタートでした。


0516F4スタート

開始直前のF4砦前。
SAさん+放課後ティータイムさん+食い逃げさん が同盟組んでいたのかな?
F4前にみっちりつまって、0516GvGスタートです!

開始早々に第1守護防衛に切り替え。
最初の内は安定していましたが、時間がかかるにつれて、
相手側のチェイスさんたちによる装備破壊が深刻なダメージを与え始めます。
エンブレムの見えないチェイスさんも一人いて、これがまた見辛くて大変;
相手側の魔法職さんたちもどんどん前線に来られるので、
SGによる凍結→リカバリーの間に、どんどんと押し込まれる感じ。
勿論、前線を駆け抜けて後衛地帯まで来られるLKさんたちもいるので、
気の抜けない時間が続きます。
0516F4第一守護

防衛体勢が崩れかけたところで、20:20頃、第2守護にスイッチ。
同じような展開から、20:40頃に再び第1守護にスイッチ。
その後も同じような展開が続き、20:50過ぎ頃に転戦されたようでした。

21時を回り、KSを含めた一部はFASTさん防衛のN4に向かいましたが
第1守護での防衛ラインがしっかりと作られており、これを攻めあぐねて転戦。
N2を見たりN5を見たりしていたところ、
21:40頃、突如りのせぴさんが本城F4に急襲との警報が。
急遽F4に戻りますが、そこで見たものは
0516F4入り口ガディ防衛

凄まじいとしか言い様のないガディ防衛…((((´・ω・;`))))
↑のSSではよく見えませんが、気づけば9体のガーディアンさんが
WPから入ってくる同盟外のキャラクターに容赦の無い攻撃を浴びせかけていました。
途中、中央まで抜けられた方がいたときに何体かガディもついていったので
焦って残りを数えたら、それでも6体とか…!

りのせぴさんの突撃は5分ほどで収まり、その時21:45。
終了まではあと15分です。

NK(KS)は、先ほどちらっと見ていたウミネコさん防衛のN5へ。
速攻で第2守護を破壊。
0516N5第2守護
第1守護に防衛ラインがありましたが、NKマスターの裏EMCが決まり
21:50に第1守護ブレイク。バリケ戦へ。
0516N5バリケ1

第1バリケを2分ほどでブレイク出来たものの、
派遣に出ていたウミネコさんの同盟Gも戻ってきたようで
第2バリケ前のプレッシャーがかなりきつくなり、21:55に撤退指示。

最後はB5で、主にSWさんと徒競走。
終了30秒前くらいにNKマスターの神がかりEREMC。
割れてくれ~!という皆の祈りが通じたのか、ギリギリにエンペブレイク成功。

何だかもりだくさんなGvGでした。今日も楽しかった…!
GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。