えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0509 Loki攻城戦

母の日でした。
プレゼントを渡し、喜んで貰えたまでは良かったけれど、
その後急激に訪れた体調不良のため、今日のGvGは、へろへろでした。

KSはNKさん収容。

開始、F2防衛予定を、りのせぴさん防衛のF1攻めに切り替え。
言ってみると、SZPさんと攻めかぶり。

共闘は無しで臨みましたが、
守護へ向かう道の途中で、挟まれたり挟み返したりしながら
どうにもモヤッとする状況が続き、転戦。

他のSE砦で何度か孔明さんと対戦し、
ほかにもいくつかの勢力さんと戦いました。
最後はFE砦に向かいましたが獲得ならず。

今日の私の体調には優しいGvGでしたっ。
(詳細に書けず申し訳ありません;)


Gv中に撮影したSSは、これ1枚。
0509F4入り口防衛
Neuさんの、猫のエンブレムがあまりに可愛かったので…!



前日0508深夜には、勇気を出して初めてシャッフルPvPに参加してみました。
PvPほぼ初心者でしたが、皆さん暖かく迎えて下さって感謝です。
こちらの詳細は、体調がもう少し復活したら書きたいと思います!


GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした!



…さて、病院いってこよう;w;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

