えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

最近のあれこれ

sage転生
ついに転生…?

嘘です。signクエでした。
ものすごく久しぶりのsignクエは、思ったよりも早かった!
とりあえず、アイテム集めに向かった場所や、
第3部で訪れるGHの吉野家とか、
どこもかしこも過疎MAPになっていて、感慨深かったです。

改めて見るとGHなんて、本当に色々凝ったMAPがあるのに、
勿体ないなぁ。

↓0502のKS朝ET。
0502ETmember

GW中だったこともあり、人数少なめでした。
Pal/Cmp/HiWiz/Sni/Prof/Clow/SL/HiPri の8人編成(中身7人)。
1Fスタートで81Fまで。
時間どれくらいだったか忘れましたが、結構サクサクしてたかも。
82-84の手間と期待値を考えた結果、81Fを終えて撤収。
支援1でSS撮るタイミングなんて、撤収時くらいですよヽ(`Д´)ノ

レアがないことにすっかり慣れている私たち。切ない。

オリガミさん捕捉!

オリガミさん捕捉。
職位が珍しく卯月のままだったので、ツッコミいれてみたら
即座に皐月になった。流石でした。
(職位にカーソル合わせて撮影したつもりが…
 ブログレベルノービス、いまだ免許皆伝ならず;)
ポータルサイト、いつもお世話になっています!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

