えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0425 Loki攻城戦

お天気のよい日曜日でした。
お散歩してると、青空の下ヒラヒラと舞う桜の花びらが!
葉桜も良いものですね。

さて、今日もKSはAlmさんにお邪魔しました。

F1防衛で開始。
F1防衛準備

20時直前、SAさんと出前さんもスタンバイ中。
今回撮影したSSはこれ一枚でした…zzz
そして、今日のGvGは殆ど、SAさん+出前さんと戦った記憶!

スタダに充分な対応が出来ず、第1守護防衛に切り替え。
ここでの防衛は安定していました。
攻めにTPさんもやってきたようでしたが、
狙いはSA+出前さんのほうだったのかな?
互いに戦いあったりもしていたようでした。

防衛し続けて20時40分、SA+出前さんの転戦と共に
TPさんも姿を消し、入り口防衛に戻り…と思いきや、
20時50分頃、SA+出前さんが戻ってきます。
偵察に出ていたメンバーを招集しつつ、再度第1守護防衛に。

21時15分に相手撤収。入り口防衛にシフト。
21時半頃、EMCがかかり、Almのみ、りのせぴさんとSZPさんの戦うF4に。
しかし、SAさん+出前さんのF1攻めはまだ続いてた!
21時35分、AlmもF1に戻り、第1守護での戦線に加わります。
時間的に、ラストの総攻撃だったのでしょうか。
10分ほどの攻防の後、相手側からのプレッシャーが少なくなったところで
再びAlmはF4に飛びましたが、成果を挙げられないままに時間終了。

F4は、第3バリケの1本防衛でしたが、これが攻略出来なかった…。
どうにかSWを途切れさせようとニュマ粘着しますが、
ニュマが出てもすぐにガンバン→SW復活されてしまう。
そして私はADS弾幕と痛い痛いBBの前に、回復が尽きて敢え無くぱたり。
SZPさんの防衛が素晴らしかったです。


GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

