えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0418 Loki攻城戦…?

私は残念ながら欠席でした;
ので、15さんから聞いた話を書いておこう!

KSはAlmさんに収容。
F1防衛スタート、スタダでSZPさん。
あっという間に守護割られ、第一折られ…そうこうしている間に
りのせぴさん来場。SZPさん撤退。

頃合見計らってSZPさんくる→りのせぴさんもくる→撤退。

天空さんくる→天空さんとSZPさんと共闘らしい?→一回LSで割られる。

奪還に向かうときにはりのせぴさんが共闘していた。

無事奪還後は、色々とってお終い。


結論。「俺ら弱ええっぇぇ」
深夜に「今日のGv思い返したら眠れなくなった」って言って起きてきたらしぃくれいん先生、
お疲れ様です。


強くても弱くても、勝っても負けても、楽しめたら成功!ですよね。
GvGに参加したすべての皆様、お疲れ様でした!

ちなみに、私はといえば持病の悪化で入院してました。
現在はだいぶ回復してきて、今日は外出許可をとって帰宅!
明日の検査で大きな問題が無ければ、今週末には退院できそぅです。
カエルちゃんと私
↑入院中の心の友、カエルちゃん。

暇を持て余してのメール攻撃に、
優しく返事してくれた皆さん有難う><!

セレ全体でもお休みがとても多かったみたぃですね。
次回は私も参加したいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

