えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

こそこそ更新。

少したまっていたSSを整理してみました。
ということで、最近のあれこれ。

りりはーと♪

↑りりたん作のハート。
ハンタ二人!
♀ハンタのグラフィックは本当に可愛いヽ(´▽`)ノ
しかし私のHuntは、軽く4年くらい稼動してない気がする…。
まだタオさんがいた頃のアユタヤに篭ってたのが、最後の記憶w
1年くらい夢中になって育ててたのですが、アカウント違うとどうしても
縁遠くなってしまぃますね;

まっちょぽりんあいこん
↑これは、コルヌスの涙を使用したら出てきたアイコン。
まっちょなぽりん…。なぜ、ぽりんなんだろう…w

止めた!
↑前々回のGvのとき。周囲全員の動きのおかげだけれど、
私の中ではものすごく止め難いイメージのあるEMCマスターさんのEMCを
何度か止めることが出来て、嬉しかったのでした。記念にぱちり。

宿敵。
↑Gv時間中の、私の宿敵。
急いでるときに限って、彼の想いのたけを熱く語られてしまいますzzz
皆は、彼のトラップには引っかからないものなのかしら…と少し気にしていたら、
先日、尊敬してるEMCチャンプマスターさんの動画でも、
思いきり彼に話しかけられてる場面を確認!ちょっと嬉しかったw

まさ王国領土拡大
↑アリーナのPTアタック記録更新に挑戦してみました。
何度か試行錯誤してみた後、見事記録更新に成功!(゚ー゚*d)
メンバーは、組長・15・りりたん・まさおさん・えすこでした。
これまでの記録が3分04秒だったのですが、何とか上回りたいなぁーと思っていたら
3分を切るスコアを獲得!嬉しかったー♪
ぜひまた挑戦してみたいです。
まさ王国、領土拡大ですね!…って、あれ?これまでに領土ってあったの?w

ところでアリーナといえば、聖職者専用コースですよ奥さん!
私のハイプリor素プリでは、どうやっても5分くらいかかってしまぅのですが
(しかもたまにガーゴ部屋で転がったりしてしまうのですが)
何とか工夫して、もぅ少し時間縮めてみたいなぁ。
のんびりやっていてポイントを稼げてコインに出来るので、
ふとした時にアリーナ楽しんでます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

