えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

2010/0328 Loki攻城戦

りのせぴさんと合同のGvGも4週目に突入。
KSはNKさん収容でした。

今日は久々のFEメイン戦!
色々懐かしいことが沢山でした。

覚えてる流れは
F1→V3→L4→V3→L4→B2→N2→あと色々。
  ↑*最初のV3抜けてました。15、指摘有難うっ

黒麺同盟さんを追いかけてどこまでも。
F1守護割れて城門消えた段階で、黒麺さんはいなくなった様子。
この後、舞台はFE砦に移されて追いかけっこです。

皆言っていましたが、FE砦だと本当に魔法が痛いですね
Mdefをしっかりあげていかないと、あっという間にHPが真っ赤になってしまいます。
ERWP付近にはしっかりロキが張られていて、直線奥には♯部隊。
痛い痛い…!

そういえば、つい数ヶ月前にも、立場を逆にして似たようなことがあったなぁと
ちょっと思い返したりしていました。
あの時は久々のFE戦、防衛を必死にしていましたが、今回は攻撃手です。
反射Divinaを狙ったり、LP上では石化服を着てみたりしながら、
少しでも勝機を見出せるように…大局から見れば本当に小さな存在ですが、
頑張ってみました。
もちろん、ばかすか死にましたが…zzz

上記のような防衛体制で一番恐怖を感じたのはB2でした。
ギルドメンバーも、同盟IRCでも、
「痛い!」「これは痛い!!」「厳しい」の声が続出。
ロキ2枚に太鼓♯、ジークが完備されてました。
そして崖上からは大魔法が雨あられと…!

勝機は一瞬のチャンスをものに出来るかどうか、にかかっていたんじゃなぃかな?
TSでも、悲鳴をあげながらも、皆がチャンスを探してる感じがすごく伝わって、
かなりワクワクしました。
しかし本当に痛かったなぁ…;w;

B2M3恐怖の逆突

必死すぎで、ERではSSを撮っている余裕が無かったので、
これはER前の様子です。
決死隊な気分で突入準備をしているわけですが、その間にも
ERから逆突してくる強LK様たちがいるので、まったく気が抜けません!

必死でしたが、今日も本当に楽しかった!


そういえば、L4でぐっときた瞬間。
L4ER

残念ながら、そのものをSSに収めることは出来なかったのですが
(未熟者です;)
エンペ横まで雲水さんが抜けてきたときの事です。
何とか撃退に成功したんですが、
おそらく雲水さんが、ぽろり、と白ひげを落としていかれました…w

どういうメッセージが込められているのかは分かりませんが、
その図はすごくシュールで、何となくそういう余裕があるのって
楽しいなぁ…と、かなりツボにはまって笑ってしまぃましたw


そんなわけで、今日のKS、PT名は
0328PT名

にて頑張っておりました!
めったん愛されてるなぁ…!

あと、今日のGvからひーたんが参加です。宜しくお願いしますねっ☆






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

