えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト


PageTop

今日のET。

KSでは、日曜の朝にETにあがる機会が多いです。
というわけで、今日もいってきました!v(・ω・ *)

今日は灰を2個使って50Fからスタート。
相変わらず途中はいろいろ必死でSS撮るのさっぱり忘れてた…。

ブブ様をはじめて最初から反射、で試してみたのですが、
青ジェム減りすぎる…。
やっぱりガチか、反射後からガチ、のほうが色々と楽な気がしました。

大変だったのは99F!
セイレン祭
ガディ


出てくるMOBがランダムなのですが、
今回はどうやら
セイレン ソードガーディアン ボウガーディアン モロク精霊型
マジDOP マルデューク
の、セイレンてんこもりパターンだったようで、セイレン30はいたかなぁ。
SG役が禿げかけてました。
お疲れ様すぎた(;ω;


今日のナハトさんの一言。
今日のフラグ

言葉のすべてがフラグっぽいよ…!

そして登頂成功。
0328登頂
きゅんこは初クリアなので、SWに乗って中央へ☆

全部で3時間くらいだったかな?
2回くらい隊列が乱れたことがあったので、そことブブを何とかすれば
もう少し時間は短くできそぅですね(`w´)b
(リザ役なのにSP足りなくなったとか、本当すみませんでした…<乱れの原因その1)

お達者で

ではお達者で~!

今夜はGvGだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

