えすとこにっき

---Jacta alea est.



PageTop

こそこそ更新。

今週はプチ忙しくて、なかなかログインできません…゛(`ヘ´#)
もっと思いっきり忙しいと、「ストレス発散!」を大義名分に
遊べるんだけどなぁ…w

遊べないけど、ブログは更新してみる(`ー´*)

先週のET!
ET最上階

うん、最上階までは必死すぎてSSとか撮れなかった。
ウィンドゴーストもっさぁー。
正体不明(ナハト)の声が、フラグっぽくて微妙にかわいそう。

わくわくしてるめったん

ほら、めったんとかもうワクワクしちゃってるし…;w;
そして私は既にリザレクションの準備中ですね(*ノωノ)

そういえば反射狩りを考案したのはJRoが最初とか聞いた気がする。
今じゃすっかり定番ですが、最初始めた頃は、マゾさに驚いたなぁ。
そんなわけで
無事制覇!

KS朝ET部、無事制覇でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

