えすとこにっき

---Jacta alea est.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011/0807 Loki攻城戦

8/7は、遅刻で21時くらいから参加でした。
「今日はのんびりやってるのかな」と思いきや、
ログインするなり「ダッシュで準備。今日も忙しいよー」とギルドメンバーの声。

Hyp-So使用。
Soに収容。

Soに入りっぱなしだったため、PTの無い状態で
いきなり呼び出される私。
場所はF2のエンペ前旗復帰ポイント!
ちょうどF2陥落直前だったようでした。

攻め手は、SMC・天空・Mu+HTT?さんの連合だった模様。
アンフロすら無い状態で、他の支援さんのリカバ手数を増やしているのが申し訳なさMAX。
参加して1分も立たずに落城。
気分的には、なんだか敗北を運んできたよぅで悲しかった;w;

急いで装備を整え、PTにも加入して改めて参戦。
0807F2奪還
今回もKoLさんと合同PTでした!

第3バリケ裏で膠着するかと思いきや、
気がつけばスルスルと奥まで歩いていける状態に。
前週のほうが、もう少し苦戦した気がしたのですが
その理由を探せるほど状況が見えていない私。
FASTさんの有無だったのかな?
21:06には奪還に成功し、防衛に。

0807F2防衛
0807F2崖右側
今回も同盟全体の中での人数は決して多くは無かったのかな。
崖の右側が時々破られていました。

一度Mu所属のRKさんが特攻してきた際、ギルドメンバーの修羅を
「確かそのRKさんのStbは(過去に)耐えられたから、倒せるかも!」と煽り
阿修羅を撃たせた挙句、修羅は反射死。RKさんは生き残るという惨事。
その後私も一撫ででリヒ送還されました。
私の声が聞こえていたはずは無いと思いますが、心の底からRKさんに
「ふざけた事言ってすみませんでした。修行してきます!」と謝りたくなった出来事でした。

その後徒歩復帰中、第1バリケ跡の奥くらいで相手勢力のレンジャーさんに
わんわんばうばう(ウォグバイト)され、ブラストマインを綺麗にトリプルシュートされて
爆死したりなど、いろいろありましたが、
エンペ防衛を大きく崩されるような事態は無く、22時が近づきました。

最後はV4でEMCがあり
0807V4.jpg
これを割って終了でした。

割った後、終了時刻まで3MAPで見張っていたら
いじめ だめ ぜったい
何故かPTMに落とされ続ける…。
22時になってもいじめは止まず、WPから2MAPに追い出されるまで続きました。
ひどいひどいヽ(`Д´#)ノ


そんな感じで、まさかの2週連続X-DAY!だったよぅでした。
後半1時間しか参加出来なかったけれど、攻城も防衛も体験できて嬉しかった(´ω`*
今週はお盆ということで人数激減が予想されますが、どうなるのかなぁ。

というわけで、GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さい☆


以下、溜まっていたSSを色々と!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。