えすとこにっき

---Jacta alea est.



PageTop

最近のあれこれ。

いつの話してるんだよ!?って言われそうですが、
私の1.5倍結果報告を…!

1.5倍最終日、火曜未明~朝方にかけてログイン。
まずは、Job69の85%くらいでしばらく放置されていた教授。

15レンジャーに公平で引っ張ってもらうべくLADへ。
狩っている人も多く、虫があちこちから沸いてくるので
ぴゅんぴゅんテレポで逃げ回りながらたま~にSPを投げます。

それにしても、本当にJobが美味しいのね!
1時間足らずでJob69の15%をget!
無事、3次転職へ。

塔の上のレグルロ
平日深夜という時間なので、誰に見守られることもなくひっそりと
二人目の3次職
二人目の3次職が誕生しましたヽ(´∇`)ノ

あっ。
見守ってくれた人、いたね。
陰気な人
とか
みんな有難う…!?
頭かゆそうな人とか…。

寂しい子じゃないよ?

その後はABで。
同じく15レンジャーと一緒に、お久しぶり機械工場へ。
久々のメイド学園
こんな感じでもさもさ歩く。

途中、キエルさんに立ち向かっている影葱さんがいたので
「おぉぉ~!」と思いながら出来る限りの支援を入れて見る。
かなり良いとこまでFiTで減らしてるように見えたんですが、
影葱さんは途中で断念;w;
聞けば、たまたま見かけたので挑戦してみたけれど、
流石にいろいろ無理だった~との事。

その後キエルさんは飛んだのかな。
2Fを練り歩いていたら、先ほどとは対極にある場所で
再び遭遇。
他に人もいなかったので、15さんとアンクル→エイムドで挑戦してみます。

すると、RKさんが3、4人ほどやってきた!
それぞれソロの方に見えたので、再び色々支援してみたり、
攻撃手段は皆SpPだったので、キエルさんに足元SWしつつ経過を見ていると
ついにRKさんのお一人の頭上にMVPの文字が!
おめでとうござぃますー!
やっぱりRKさんは強いなぁーと思いながら
「お疲れ様でしたー」の挨拶をして、再び狩りを継続。
すると15さんがぼそり。

「モリガンペンダントか…」

ぁ、ペンダント出てたんだー?
誰がMVPでもおかしくないような状況に見えたし、
他の人が拾えてたかもね、と話すと

「え?俺持ってるよ?」

!??!?
そ、そういえば私がSW連発したり、ヒールとか各種支援とかで
必死になってるとき、15さんは罠を蹴り入れていたような気もする…!

じゃぁ何か?
皆でBossを退治したような気持ち良い達成感と共に
「お疲れ様でしたー」って言った私の言葉は

はやく倒してもらえてメシウマwwww

あるいは、わくわくしながら回した支援も

(Drop権こっちにあるし)さっさと倒してくださいね^m^

の、超タカビー上から目線アピールにしか見えなかったのでは……!

最前線に立って多大な被害も出しつつガチで立ち向かってたRKさん達の間に
するするっと入ってDrop拾ってくるなんて、
15さんの馬鹿馬鹿!人非人…!!

「拾えたものは僕のものだむん!
 そういうの気にするなら平地Bossなんか手を出すなよ」

むむむ…。
確かに、下手に支援入れようとしたばっかりに
ソロなら飛んでやり過ごす場面で飛べなくなって相手のデスペナに繋がってしまうとか、
そういうことも昔からあるとは思うけども。

キレイゴトばかり並べたいわけでもないんだけど、
過去に他BossでDrop拾われて悔しいこともあったりしたわけだけど。

そういうの全部ひっくるめて、笑える余裕がもっと自分に欲しいなぁと
思い返した事件でした(`ω´;;


その後は、復帰したて(おかえりなさいー!)のもーりん皿と
フィラリンコへGo!!
狩りしていたら突然もーりんが
早朝禅問答
!??
何事ー!?とか思いながら歩いていたら
落ちた!
落ちた!!!

フィラリンコのプロフェッショナル、もーりんに案内してもらった
「謎の落とし穴」
場所は↓こちら↓です。
密かな観光名所(348.340あたり)
詳しい座標は、画像にカーソルを合わせてみてね( ^ー゜)b

このあたりにサンクを被せてみると、
落とし穴になってる、セルの欠けている部分がよく見えましたw
セル欠け
喜んで何度も落ちたり上ったりしてたら
画面酔いしてしまった…w

後は、この間ひっそり誕生日だったのですが
みゐこさんに祝ってもらいましたー☆
嬉しい☆
有難うござぃます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

みゐこさんに頂いた紫箱は、いったんプレゼント箱に化けた後、
赤いろうそくになりましたw
KSには「どえむさん」が多いので、使いどころ満載ですね!(ぇー

プレゼントといえば。
前回、まさかのカードをくれたニーズヘッグさんが
あ、あれ?
まさかの2週連続レアDrop!!!
そう、前回も、この肩が見たくて行ったのでしたがw

驚きすぎて、皆どう対処していいのか分からなくなってました。
最近、ログインは殆ど出来ていないのですが
幸運には恵まれていて幸せです☆
こんな時こそ、もっと遊びたいんだけどなぁ…;
(でも、ログイン少ないからこそ、レア運に恵まれてるのかもだし…ぅーむむ)


最後はちょっと気持ち悪いカプラさんで〆!
いやなカプラ




PageTop
