えすとこにっき

---Jacta alea est.



PageTop

2011/0807 Loki攻城戦

8/7は、遅刻で21時くらいから参加でした。
「今日はのんびりやってるのかな」と思いきや、
ログインするなり「ダッシュで準備。今日も忙しいよー」とギルドメンバーの声。

Hyp-So使用。
Soに収容。

Soに入りっぱなしだったため、PTの無い状態で
いきなり呼び出される私。
場所はF2のエンペ前旗復帰ポイント!
ちょうどF2陥落直前だったようでした。

攻め手は、SMC・天空・Mu+HTT?さんの連合だった模様。
アンフロすら無い状態で、他の支援さんのリカバ手数を増やしているのが申し訳なさMAX。
参加して1分も立たずに落城。
気分的には、なんだか敗北を運んできたよぅで悲しかった;w;

急いで装備を整え、PTにも加入して改めて参戦。
0807F2奪還
今回もKoLさんと合同PTでした!

第3バリケ裏で膠着するかと思いきや、
気がつけばスルスルと奥まで歩いていける状態に。
前週のほうが、もう少し苦戦した気がしたのですが
その理由を探せるほど状況が見えていない私。
FASTさんの有無だったのかな?
21:06には奪還に成功し、防衛に。

0807F2防衛
0807F2崖右側
今回も同盟全体の中での人数は決して多くは無かったのかな。
崖の右側が時々破られていました。

一度Mu所属のRKさんが特攻してきた際、ギルドメンバーの修羅を
「確かそのRKさんのStbは(過去に)耐えられたから、倒せるかも!」と煽り
阿修羅を撃たせた挙句、修羅は反射死。RKさんは生き残るという惨事。
その後私も一撫ででリヒ送還されました。
私の声が聞こえていたはずは無いと思いますが、心の底からRKさんに
「ふざけた事言ってすみませんでした。修行してきます!」と謝りたくなった出来事でした。

その後徒歩復帰中、第1バリケ跡の奥くらいで相手勢力のレンジャーさんに
わんわんばうばう(ウォグバイト)され、ブラストマインを綺麗にトリプルシュートされて
爆死したりなど、いろいろありましたが、
エンペ防衛を大きく崩されるような事態は無く、22時が近づきました。

最後はV4でEMCがあり
0807V4.jpg
これを割って終了でした。

割った後、終了時刻まで3MAPで見張っていたら
いじめ だめ ぜったい
何故かPTMに落とされ続ける…。
22時になってもいじめは止まず、WPから2MAPに追い出されるまで続きました。
ひどいひどいヽ(`Д´#)ノ


そんな感じで、まさかの2週連続X-DAY!だったよぅでした。
後半1時間しか参加出来なかったけれど、攻城も防衛も体験できて嬉しかった(´ω`*
今週はお盆ということで人数激減が予想されますが、どうなるのかなぁ。

というわけで、GvGに参加したすべての皆さん、お疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さい☆


以下、溜まっていたSSを色々と!

恐ろしかった…!
↑これは、7/31のGvG中のSS。
エンペ付近、崖防衛を崩されて一気に相手勢力さんが雪崩れこんできた時ですが、
私にだけ?超絶なラグが発生していて、
隣でスキルが乱舞していて、次々と仲間が蒸発していく中、
何故か無傷で(ただし操作不能で)立ち続けているという悲しい状態でした。

ちなみにこの20秒くらい後、突然暗転してリヒ宿にいましたw

KSの頼れるブラギといえば、ねぎ(ぼんじり)さんなわけですが。
おしゃれなアップリケ
いつの間に、ポリンマークのアップリケを…Σ
と思ったら、座りグラフィックの時、角度によって偶然にそう見えるだけでした。
近くに吟遊詩人さんがいたら、ぜひチェックしてみてください。


↓は、すごく久しぶりにログインした時。ふと思い立ってV盾を叩いてみたら
奇跡!
1発で+7成功o(・д・´*)9 嬉しくて興奮してとったSSでしたw
さっそくオーガトゥースCを挿したものの、その後生体に行けてなかったり…。


ベインス↓を歩いていたら、やたら煩いSEが聞こえたので近づいてみると
ちょっと気持ち悪い
気持ちの悪い物体がいた!
重なりすぎだよ…;
スタックしているMOBといえば、昨年のサマーD最深部1歩手前(ロンリースタポが居たところ)で
鳥かごの中(に見える位置)に月夜花がスタックしていたのは、何かこぅグッときました。

サマーDといえば、今パワースポットがえらぃことになっていますが。
パワースポット実装少し前に、怖いもの見たさでクルセ娘でどんどん先に進もうと
何度か試みたものでした。
当然結果は
ぐらんまやー
こんなのの連続でしたけど。
未転成だし、大した被害でもなぃよね。大丈夫大丈夫。
大丈夫、問題ない
…おや?

今は、パワースポット巡りがスムーズに進行されるよう?
各BOSSさんたち(除・ゴールデンサン)は、かなり奥のほうに押し込められているみたぃですね!
安心安心。


最後は、モロクの名職人、まめ太郎さんの素敵なSSでしめくくり!
まめたろう劇場公演中
まめ太郎劇場、モロク南にて不定期に開催中☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RKさんにLA入れてみるとかどうでしょう・x・!

・x・ | URL | 2011-08-13(Sat)04:10 [編集]


Re: タイトルなし

コメント有難うござぃます。
また来て頂けて嬉しいです(´ω`*


> RKさんにLA入れてみるとかどうでしょう・x・!

LA大事!とても大事!ですよね。
不必要な場面で連打してしまったり、とても大事な場面で
うまく入れられなかったりと、動きがショボーンな事の多い私です;w;
阿修羅に上手に合わせられると気持ち良いのですけどね;
精進します!

Est | URL | 2011-08-14(Sun)17:26 [編集]


エスティめ

P | URL | 2011-08-31(Wed)02:23 [編集]


ふぃりちょめ…(*ノノ

Est | URL | 2011-09-05(Mon)02:25 [編集]


